出会いの場

出会いの場では「ありがとう」で返しましょう

2015/01/30

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は
いつもお世話になっている社長と
大切な打ち合わせ

 

 

「可愛いね」
「やさしいね」
「ハゲてるけど頭の形がイイね」

人から褒められた時の返答は
「ありがとう」
で統一しませんか?

 

照れくさいのもあると思うし
おだてられてるような気が
するのかもしれませんが、
「イヤそんなこと無いです」とか
「昔はもっと痩せてて・・・・」とか、
ついつい余計な事言っちゃいますよね。

 

でも、褒めてくれた人は
あなたの良いところを感じて
褒めてくれたのですから、
一旦素直に「ありがとう」って。

仮におべっかだったとしても
「ありがとう」って。

 

素直に「ありがとう」って言う返答は
とても場がなごむリアクションです。

お見合いの席なんかで
お相手から突然褒められたら
「ありがとう」って返しましょうね。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いの場