Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚するには、出会いを数撃ちゃあたるのか?

 

昨日のフェイスブックやツイッターやインスタグラムには、クリスマスを楽しむ人々の情報がたくさんアップされていました。

これはクリスマスに限らずですが、人の幸せそうな姿を見た時に、「なんじゃこりゃ」みたいに感じちゃうのって、やっぱりちょっと心のカサつきを感じますよね。

人が幸せそうにしている姿を見た時に、「いいね」って素直に穏やかに想える自分でいたほうが、幸せはいっぱいやってくると思います。

 

前職の仲間に今年、待ちに待った子供が産まれ、はじめてのクリスマスを楽しんでいるそうな。

新しい家族の誕生を、心待ちにしていた夫婦の幸せそうな姿。

仲間の幸せにほっこりした気分になる、そんなイヴの夜でした。

ご夫婦に許可を頂いて、幸せのお裾分け。

Repre(リプレ)

結婚相手と出会うのにあたって、いろいろな考えがあるのは分かります。

人によって思いの違いがあるのも分かります。

けれど、僕は確信をもってお伝えします。

 

結婚相手と出会うには、

数撃ちゃあたるとは言いません。

けれど、結婚相手と出会うには、

数撃ちゃ学びます、数撃ちゃ経験します、数撃ちゃ前より上手くなります。

 

出会うだけなら簡単ですが、出会った相手と関係を深めるのには、やはり経験値が必要になります。

相手を好きになるということ

相手から好かれるということ

相手を信頼するということ

相手から信頼されるということ

相手との結婚を決断するということ

これらは、理屈だけでは図れないこともありますが、逆に感覚だけでは定まらないこともあります。

自分なりの納得ができるための、経験が必要になります。

 

今まで、付き合った人の数が少ないからダメということではありません。

これから、たくさんの相手と出会っていけば良いのですから。

 

今まであまり交際経験や、出会いの数が豊かでないあなた。

とんでもない失敗経験や、悩んだ回数が多くはないあなた。

そんなあなたは、これからたくさんの人に出会いましょう。

たくさんの人に出会って、たくさんの経験を積んで、「この人だ」と思える人を見つけて下さい。

 

結婚相談所によっては「無駄な出会いはいらない」というところもあります。

僕はそうは思いません。

僕は、あなたにたくさんの出会いがあるよう、一生懸命サポートいたします。

 

「出会いを提供し、そしてサポートする」

出会いが提供できないのなら、結婚相談所としての価値はないと思います。

Repre(リプレ)が、出会いにしか料金を頂かず、入会金や月会費を一切無料にしているのは、そんな理由があるんです。

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚するには, 結婚相談所 東京