Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない理由

結婚したって、幸せにはなりません

 

お見合いはひと段落したのですが、年末にかけて新規のお客様の無料ご相談会や、会員様のご相談がいっぱい!

みなさんがホッと一息ついた時に、いつでもご相談にのれる体制を作るのは、サービス業としてあたりまえの姿ですので。

ということで、年末年始もいつでも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい!

 

さぁ夜のお客様がいらっしゃる前に!

いつもの通り、レッツエンジョイブラッシング。

Repre(リプレ)

 

念のため確認です。

結婚したって、幸せにはなりません

・・・っていうのはご存知ですよね?

 

「今、幸せな人が相手を見つけて、また別の新しい幸せを手にする」

結婚ってそういうことです。

 

今を幸せに思えない人が、結婚をしたところで幸せにはなりません。

そういう人って、結婚したらしたで、また別の不幸を探してくるだけなので。

 

嫌なことや、大変なこと、ツラいことや、人には言えないこと、そういったことは誰でもあたりまえのように持っています。

そこを

「いやーでも今こうして生きているんだから、なんやかんやで幸せでしょう」って思えるか、

「いつも私には災いが降りかかってきて、なんでこんなに不幸なのかしら」って思うか。

 

「私は不幸・・・でも、結婚して幸せになってやる」

なんて思うのは自由ですが、不幸なあなたを好きになる人って、結構なマニアの方だけですよね?

 

結婚して幸せになるんじゃないんです。

幸せなあなたが幸せな結婚をするんです。

 

さぁ今年もあと4日

みんなで元気に楽しく行きましょう!!

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない理由