Repre(リプレ) 好かれる 人に好かれる モテる

人に好かれるあなたになるための毎日の習慣

 

おー電車が空いている

楽しい年末年始をお過ごしください!

いつもは混雑なのに、ひとっこ一人いない新宿アイランドタワーのパティオより

Repre(リプレ)

毎朝家を出る前に

必ず靴を磨いている人がいるのをご存知ですか?

必ずパンツにプレスをかけている方がいるのをご存じですか?

必ず髪の毛に丁寧にアイロンしている方がいるのをご存知ですか?(僕じゃないですよ)

 

なんだかキレイに見えるあの人や、なんか清潔そうな印象があるあの人は、こうして人知れず努力をしているんです。

でも、ご本人たちは努力だなんて思っておらず、習慣としてやっているだけなのですが。

こうした習慣が清潔な雰囲気を創り上げ、こうした習慣でアイロンの腕もどんどん上がり。

たくさんの人に好かれる人と、そうでない人の差はこうやって広がっていきます。

 

毎日そんなことする時間が無いって?

ありますよ。

10分早く起きれば良いだけですから。

 

習慣です。

そう、あなたが毎日歯を磨いたり、顔を洗ったり、あれと一緒です。

時間が無いから歯を磨かないなんて言わないでしょ?

慣れるまではちょと頑張りが必要ですが、その効果を実感し、やらなかった時のリスクを感じるようになれば、そこからは習慣になるでしょう。

 

毎日のちょっとした習慣で、あなたの見た目はキレイになります。

見た目がキレイになれば必ず出会いがあるとは言いませんが、

見た目がキレイじゃない人よりは確実に良い出会いがあります。

 

「よし、来年からやろう」と思ったあなた。

それって、タバコやめられない人とまったく同じマインド。

「この1箱吸ったらやめよう」みたいな。

 

「よし、やろう」と思ったなら、今すぐやりましょう。

グッズが必要なら、今すぐ買いに行きましょう。

そして明日も明後日もやりましょう。

 

イイ出会いがないという現状があるならば、まずは一歩進みましょう。

女性も男性も、キレイな人は好かれますからね。

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 好かれる, 人に好かれる, モテる