Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない 村木大介 朝ごはんおごります

明日のRepre(リプレ)の朝ごはんおごりますは!

 

「誰も見ていないから、こんな恰好で大丈夫」と、手を抜く方がいますが、

「こんな恰好だから、誰にも見てもらえない」と、いうこと。

もっと言えば、

「誰も見てなければ適当でイイや」という発想でいるあなたには、美しさは宿らないともいうこと。

日々の積み重ねが、美しいあなたを作ります。

 

今日のお昼間は、久しぶりのサンシャイン!!

Repre(リプレ)

明日、8:00~10:00朝ごはんおごります

お越し頂ける方に、ちょっとだけお願いがあります!

今最終段階に入っている、Repre(リプレ)2016年一発目の企画があり、毎日バタバタと準備をしているのですが、その企画についてちょっとだけご相談させて下さい。

最後の10~15分だけでいいので、企画会議をさせて下さい。

こちら都合で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 

明日は、ちょーーーー寒いそうな。

東京地方は、夕方からは雪も降るそうな。

先週お越し頂いたのは0人・・・チーンでしたが(^o^)/

「先週の可愛そうな村木」

明日も結構キビシそうな。

もし、1人しかいらっしゃらなければ、村木を独占して結婚の相談をするもよし、出会いの愚痴を吐くもよし、朝から号泣するもよし、自由にお使い頂けます。

2週連続でチーンだと、さすがにちょっと凹むので、ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない, 村木大介, 朝ごはんおごります