Repre(リプレ) 結婚できない 自信がない モテない 朝ごはんおごります

自信を持って輝いて結婚しましょう

 

超久しぶりの遠征やねん

日帰りやねん

途中で終電無くならないように気をつけるねん

Repre(リプレ)

昨日、

誰かが結婚するのとあなたが結婚できないのは別問題なので、人を羨んだり、自分を蔑んだりせず

今が幸せ!未来は明るい!

って考えていきましょうね、というお話をしました。

「あの人は結婚できるのに、あなたは結婚できない」

 

ところが、そこまで言ってもまだ、

私は歳だからモテない

自分は年収が低いからキビしい

ルックスが悪いのはやっぱりマイナスだ

と、人の条件を羨み、自分を蔑み、結婚できない理由にすり替えてしまう人がいるようで。

 

ならばこうしましょう

あなたは歳ですが、若い子はみんなパニックになると野々村議員みたいになっちゃいます。

あなたは年収が低いですが、年収が高い人はみんな猛烈に足がクサいです。

あなたのルックスは最悪ですが、ルックスが良い人はみんな不倫大好きで卒論書かせようとします。

 

つまりこういうこと。

あなたが羨むような条件を持っているあの人だって、あなたよりヤバいところなんていくらだってあるんです。

人の良い条件ばかりを見て羨むのではなく、あなたの持っている輝きで自信を持っていきましょう。

知らない誰かと自分を比較なんてせず、背筋伸ばして元気よく前に前にと進んでいきましょう!!

 

それでもまだ、「自分の輝きなんてない」と言うのなら、

1/30(土)8:00~10:00まで、西新宿のこちら朝ごはんおごりますから遊びにいらしてください。

1時間お話しさせてもらえば、あなたの良いところを10個は見つけますから!!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 自信がない, モテない, 朝ごはんおごります