Repre(リプレ) リプレカフェ 婚活パーティー 東京 いい人がいない

いい感じの男性しか参加しない婚活パーティー

2016/10/20

 

Repre(リプレ)は、7:00~23:00まで営業しています。

今日はひさしぶりに朝一の無料ご相談会。

女性のお客様に、お仕事前に立ち寄って頂きました。

とっても感じの良い方と1日がスタートすると、気分がイイ!!

みなさんも、早朝無料ご相談会してみませんか?

 

早朝6時台の西新宿・・・の車道(^_^;)

Repre(リプレ)

昨日お伝えしました、3/6のリプレカフェについて。

「男女ペアで参加する婚活パーティー」

という謎のコンセプト。

今日は、この内容についてお話しさせていただきます。

 

スマホに溜まる男性の連絡先

 

今回のターゲットは、女性のみなさんです!

 

婚活パーティーやマッチングサイト、そういったところで出会い、はじめは「ちょっといいかも」と思い連絡先を交換したけれど、なんだかピンとこないでそのまま疎遠になってしまっている男性。

そんな男性のアドレスがスマホに溜まっているのって、婚活中の女性にはよくあることです。

 

せっかく何かの縁で出会い、はじめは「ちょっといいかも」と思ったのに、「ピンとこない」という理由だけで消滅した出会い。

それってとってももったいないですよね。

 

けれど、

だからといって二人で食事に行きたいかといえば、それほどでもないという気持ちもすごくよくわかります。

「合コンしようよ」なんて言われても、なんだか面倒でそのままになってしまっているのもわかります。

 

ちょっと考えてみましょう。

あなたにとっては「悪くはないけれど、ピンとこない男性」。

そんな男性って、どこかの女性にとってはとっても良いお相手になるかもしれません。

逆もそうです、

どこかの女性にとっては「悪くはないけれど、ピンとこない男性」

そんな男性って、あなたにとってはとっても良いお相手になるかもしれません。

 

なので、

みなさんで、そういった「悪くはないけれど、ピンとこない男性」を連れだって一つの場所に集まり紹介しあいましょう、というのが今回の「男女ペアで参加する婚活パーティー」のコンセプトなんです。

 

いい感じの男性しかいない婚活パーティー

婚活パーティーに行くと、男性のレベルの低さにがっかりすることがあるでしょう。

女性のみなさんは、がんばってオシャレに身を包み参加しているのに、

髪の毛はボサボサ、ジーンズにスウェットパーカー、カバンもヨレヨレ、「ホントに出会う気ある?」という感じの男性がいっぱいいるのは現状です。

見た目だけならまだしも、そのうえお話しもしないで、女性のあなたが気を使って話題を造らなきゃなんてこともあったでしょう。

 

ただですね、そういった男性とは

連絡先なんて交換しないですよね?

「ちょっといいかも」なんて思わないですよね?

 

今回の「男女ペアで参加する婚活パーティー」のポイントはそこ!!

僕が、普通に男性を集めようとすると、オーディションをするわけではありませんので、必然的に上記のような男性も集まって来られます。

けれど、あなたに連れてきて頂く男性は、そういう人ではありません。

見た目も雰囲気も悪くはないけれど、あなたはピンと来なかった男性です。

 

ひとりひとりの女性が、そんな「悪くはない」男性と連れだってご参加頂ければ、会場内はみんな「悪くはない」男性ばかりが集まるようになります。

見渡す限り、「う~んキビシイ」という男性が一人もいない婚活パーティー。

これって、ちまたの婚活パーティーでは絶対にありえないことですよね。

 

これが、昨日のブログでお伝えした、

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

の内容です。

 

明日は

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

についてお話しさせて頂きます。

 

今までの婚活パーティーの問題点をクリアにし、たくさんのお客様に出会いを楽しんで頂きたい!

そんな想いで、3/6にリプレカフェを開催します!

 

リプレカフェのウェブサイトはこちらをご覧ください!

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 婚活パーティー 東京, いい人がいない