出会いの場

独身のみなさんの気軽な出会いの場

 

昨日は、

Zoom飲み会~7月企画会議~

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」は、マッチングとか何もせずに、何度か会ううちに少しづついい関係を築いていく出会いのシステム、

結婚相談所Repre(リプレ)は、入会金・月会費無料のご紹介システム、

弊社では、こういった今ある「婚活」とは違う独自のご紹介システムを設けており、そういったシステムを見て

「村木さんはいろいろなアイデアがありますね」

「斬新なシステムですごくいいと思います」

といつもお褒めの言葉をいただいております。

そういったお声には、

「でしょ~、そうでしょ~」

と、いつもふんぞり返っている僕ですが、何のことはない、こういった企画を出していただいているのは、いつも弊社で活動していただいている会員様。

もちろん、最終的にどうするのかジャッジをするのは僕ですが、

「もっとこうだったら嬉しい」

「こんな出会い方があったらいい」

と、いつもいつも会員様からいろいろなアイデアをいただいて、ただそれをカタチにしているだけなので、僕のアイデアでもなんでもなかったりするんです。

 

昨日も、

まだまだ感染症の心配は続くなか、どんな出会い方だったら安心してお越しいただけるのか、婚活中のみなさんからたくさんの意見をいただきました。

いや~ほんとに頼りになるみなさん。

僕も気づかなかったような懸念ポイントや、

こうしたらいいああしたらいいの具体的なアイデアや、

「じゃぁこれやりませんか」という具体的な企画や、

僕はおせんべい食べながらヘラヘラ聞いているだけで、もう本当に頼りになるみなさんなんです。

 

いつもそうやって力を貸していただくみなさんには、僕からもいろいろな最新情報を提供させていただいたり、僕が何を考えながらみなさんのお力になろうとしているかを常々お伝えしたり、いつもコミュニケーションをとらせていただいております。

こうして、会員のみなさんと僕とで相談をしながら、弊社のシステムや企画は出来上がっているんです。

 

7月の企画に関しては、今週中にドバっとお出しします。

今までの「あさんぽ」は継続しながら、夜にも集まるような企画や、

お外でみんなでご飯を食べるような企画や、

7月下旬にはググっと前に進んで行くような企画を、

どんどん進めてまいりますので、こちらのブログやスケジュールをぜひチェックしていてください。

下記にある「僕んち」LINEオフィシャルアカウントにご登録をいただくと、イベントの最新情報などもお伝えしております。

ご登録はまったくの無料で、月に4~5回僕からメッセージが届く感じですので、ぜひお気軽にご登録くださいませ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして、今朝は

あさんぽ~代々木公園~

 

だったのですが、昨日の時点でどう考えてもかなりの雨降りが予想されたため、今回はやむなく中止といたしました。

中止を決めたのが昨日の18:00頃だったのですが、なーんにもしないのもつまんないので、

「ご予定ポッカリ空いてしまった方は、明日一緒に朝ご飯でも食べませんか?」

ってお誘いし、あさんぽのご予約が17名様だったので、7~8名はいらっしゃるかな~なんて思っていたら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

13人ドバっと集合。

新宿のカフェで、朝から大人数でなにが起きてんねんという感じの大集合。

室内で大人数はあんまりなので、お外のテーブルでみんなマスクしながら1時間ちょっと楽しくお話を。

 

いいね、こうやってフットワーク軽く集まって、みんなでワイワイ好き勝手に話している感じ。

みなさんいい出会いを求める独身の方なのですが、その場でマッチングをするわけでもなく、みんなで楽しくお話をして、何度かお顔を合わせるうちに少しづついい関係を築いていく、そんな集まりが

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

 

お越しになるまでの道中はそれなりに緊張もするとは思うのですが、ひとたび席に着いちゃえば本当に気軽なもの。

出会いの場とは思えないような、どーでもいい話をしている人達もいて、それはそれでリラックスして楽しい時間なんですww

 

上記お伝えの通り、7月のスケジュールは今週中にこちらに記載いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

・出会ったばかりの相手と、その場でマルバツを付け合わなくてはいけない、いわゆる「婚活」という出会い方がちょっとツラい。

・プロフィールなどの数字的な条件ではなく、人柄や空気感から理想の相手を見つけていきたい。

・「婚活」頑張ってるのにいいことないので、とにかく何か新しい出会いのカタチにもチャレンジしたい。

そんな方は、ぜひお気軽に

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

無料ご説明会にお越しください

 

これ、理由はもうちょっと先(7/13頃)お伝えになるのですが、ちょっとでも興味がある方は絶対早く無料ご説明会にお越しいただいた方がいい!!

「僕んち」のご登録にはいくつか必要な書類もあるので、遅くても7月の最終週には登録を完了させておいた方がいい!!

いい!!

まだ本決まりじゃないので、理由は今は言えないのですが絶対そのほうがいい!!

それだけはお伝えしておきます!!

いいから!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場