Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 結婚できない 結婚相談所 東京

女友達が突然「私、結婚するの」って言ってきたら

 

昨日、久しぶりに五反田に行ったのですが、船がびゅんびゅん走っていてビックリ。

昔からこうでしたっけ?

東京結婚相談所Repre(リプレ)

「無理に結婚するより、独身の女友達といた方がずっと楽しいし、気持ちも楽。」

あるサイトで、未婚女性の座談会みたいなものがあり、こんな発言を見つけました。

どこまで本音なのかは別として、今、独身の女友達とワイワイしているのが、かなり楽しくて楽チンなのは確かなのでしょう。

 

「結婚相手と過ごす時間より、そういった女友達と一緒に楽しむ時間の方に永遠を感じる」

なんてことも言っていましたが、一つだけ気をつけてください。

あなたは、その女友達に永遠を感じるかもしれませんが、

女友達は、あなたに永遠を感じているかは分かりません。

もちろん友人関係は続くでしょうが、今のワイワイ楽しい関係が続くかは分かりません。

その女友達は、虎視眈々と結婚を狙っているかもしれません。

 

もし、

ホントは結婚したいけど、なかなか結婚できないので、女友達との時間を大切にしまくっているとしたなら。

その女友達と、いつまでもその時間が過ごせる保証はないことだけは知っておきましょう。

ある日突然その女友達が「私、結婚することになったの」なんつって、あなたの前にやってくる時があるかもしれないことを知っておきましょう。

 

ホントは欲しいものがあるのに、それが難しいからと、簡単なものにはしる。

それをやってしまうと、簡単なものを難しく感じた時に、かなりの焦りと失望を感じます。

ホントは欲しいものが分かっているなら、そこに向かって真っすぐ進みましょう。

なかなか上手く進まずに、時には逃げ道を見つける時もあるかもしれませんが、それでもまた元気になったら欲しいものを探しに行きましょう。

 

結婚したいと願いながら、なかなか良い出会いがみつからない時。

少しよそ見をしたり、休憩したりするのは良いですが、「結婚なんてしなくていっか~」みたいな、楽チンな生活にハマらないように注意しましょう。

今、楽チンであるその環境が、楽チンな環境で無くなった時、その時はホントに焦りますよ。

 

良い出会いを見つけるための、一番の必勝法。それは、

良い出会いがあるまで諦めないこと

究極はそこだと思います。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 結婚できない, 結婚相談所 東京