婚活 疲れた 婚活 東京 アプローチ 出会い 場所 出会いの場 結婚相談所 東京

女性のみなさん、出会いの場を楽しんでいきましょう

2016/02/10

 

さてさて、あっという間に土日がやってきました。

この土日も、Repre(リプレ)の会員様のお見合い、アフターマッチングサービスのご説明会、アフターマッチングサービスのお引き合わせで、

新宿アイランドタワーと、京王プラザホテルを何度も往復で走っております。

 

ちょっとバテはじめた午後、ホテルに到着したらこんなカワイ子ちゃんがお出迎え。

まだまだ夜まで頑張りますよ!!

DSC_1341

 

新宿京王プラザホテルの土曜日曜は、お見合いの待ち合わせをしている方をたくさんお見受けします。

最近の傾向ですが、女性は10分前くらいから身なりを整え、メイクも直し、一人で不安げに立って待っているのに、

男性の到着が遅い

しかも、

汗ダラダラで、ジャケットの袖まくって来たり(山城新伍じゃないんだから)

自分が後から来てるのに、女性から声かけられるの待っていたり、

ポケットに手を突っ込んだまま挨拶していたり、

女性が精いっぱいの笑顔浮かべているのに、なんだか知らないけど仏頂面だったり、

そのうえ、ラウンジが満員だったりしたら、それからオタオタしていたり

ありえない男性が多いのよ

もうホントにイヤっ(これは僕の声です)

【ちなみに、弊社の男性会員様は、待ち合わせの30分前には着いて、身なりを整え、先にラウンジの席を確保してからお相手の女性を迎えに行き、混雑した行列の横をサラッと通り抜ける、スマートなエスコートができる方ばかりです。】

 

待ち合わせの時点で、マイナス80点をつけたくなってしまう男性とのお見合いって、ほんとにゲンナリしますよね。

「結婚相談所って、へんな男ばっかり」
って言いたくなる女性の気持ちも分かります。

そういうこと言うと、
「女性だって似たようなもんだろ」
とかいう男性もいますが、

イヤイヤ少なくても、お相手に失礼の無いように待ち合わせて、お見合いを気持ちよく進める努力は、女性の方が圧倒的にしっかりされていますよ。

世の男性は、「一生のパートナーと出会う」という最初の瞬間を、もうちょっと緊張感を持って取り組まないといけません。

 

こんな、がっかりなお見合いを繰り返して、気持ちが下がっている女性のみなさん。

みなさんにお伝えしたいことが一つあります。

 

こういった、初対面の場でグズグズな男性って、そもそもデートの経験値が少ない人です。

プライベートで、女性をエスコートするような経験値が少ないんです。

なので、言ってしまえば、
「初心者なので、しっかりお伝えすればすぐに直る」
ということ。

もっと言えば、ファッションや立ち振る舞いに関しては、今まで興味をもって取り組んでこなかった分、あなたが教えてあげた事が彼等のはじめての知識になるので、あなたの思い通りに育てることができるんです。

 

彼等には、ファッションや立ち振る舞いにおいて、男性としての魅力を感じなくても、お仕事や生活背景などで、魅力的な部分はたくさんあるはずです。

お相手の良いトコロを見つけて、気に入らないトコロはあなたが直しちゃう

その心構えを持って初対面の人と向き合えば、「今日の時間を返してっ!」ってほどは残念な気持ちにならないでしょう。

 

人には、得手不得手があります。

女性とのコミュニケーションが得意じゃない男性が、ダメな人ではありません。

良いトコロを見つけて、悪いトコロはあなたの好みになるようにいぢる。

どういぢれば、お相手が素直に動いてくれるかが、あなたの腕の見せ所なのです。

 

 

見た目もイイ、中身もイイ、過去の経歴もイイ、収入もイイ、コミュニケーション能力もイイ、女性へのエスコートもイイ

いますよ、こういう男性。

けれど、そんな男性がいたところで、一緒に生活をすれば気に入らないトコロなんて山のように出てくるので、結局相手にいろいろと注文をしていぢりに行くのは、遅かれ早かれ変わらないことなんです。

 

 

 

 

せっかくの出会いですから、最初にガッカリしても、そこから気分をあげて有意義のあるお見合いにしましょうね!

ガッカリする気持ちは分かりますが、それを引きずって相手の良いトコロが見えなくなるのは、ホントに残念ですから。

 

女性のみなさん、一喜一憂ありますが、出会いの場を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

カフェ

アフターマッチング

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 疲れた, 婚活 東京, アプローチ, 出会い 場所, 出会いの場, 結婚相談所 東京