Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

結婚できる

パンクスノットデッドなあなたなら結婚できる

 

 

うまくいかない時。

そんな時に、いつもと同じ行動をして、いつもと同じ目線でいたら、その状況から抜け出せないのはあたりまえ。

うまくいかないことがあるならば、いつもと違う環境に身を置いて、いつもと違う景色を見てみましょう!

いつもと違うルートで歩いてみたら、新宿アイランドタワーの前に、こんな洒落た時計が付いているのを知りました。

3年半知らなかった・・・。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これから出会う相手は、今までのあなたのことなんて、まったく知りません。

あなたが、今までどんな失敗をしていようが、

あなたが、今までどんな悩みを抱えていようが、

これから出会う相手は、今までのあなたのことなんて、まったく知らないんです。

 

もし、

今までの出会いが、失敗の連続だったり、うまくいかないことだらけだったとしても、

これから出会う相手は、そんなこと知らないのですから、あなたが引きずる必要はないんです。

 

今までの自分に「ん?」と思うことがあるなら、今日からそうじゃないあなたになれば良いだけ。

今までの出会いで「ん?」と思うことがあったなら、次回はそうじゃなくなるようにすれば良いだけのことです。

 

どんな自分になったらうまくいくかなんて、やってみないと分からないですから、まずはやってみたら良いのではないでしょうか。

「こんな自分でありたい」「こんな風に出会いを楽しみたい」というイメージをもって、それをやってみたら良いのではないでしょうか。

今までの自分にしばられて、「あれがうまくいかない」「これはできない」ってグズグズしていると、次も同じようにうまくはいかないですからね。

 

変わろうとか思わなくて良いんです。

今までのあなたに、新しいあなたをくっつけてあげるだけで良いんです。

「こんな風にできたらいいな」と思うあなたを、今までのあなたにくっつけてあげたら良いんです。

 

今までのあなたにしばられて、特に、ネガティブな部分にしばられて、明日のあなたが決まってしまうのなんて、ホントにホントにもったいないこと。

明日出会うお相手は、今までのあなたのことなんて知らなくて、明日のあなたのことしか見ていません。

うまくいかなかった過去や、ネガティブな心なんてその辺にほっぽり投げて、素敵なあなたで明日を楽しんでください。

 

今まで、出会った相手に自分の意見を言えず、いつも我慢ばかりしてきたとしても、

明日は、金髪のカツラ被って、真っ青な口紅塗って、「パンクスノットデッド」って言えば、相手はそういうあなただと思うということです(^_^)

 

明日のあなたが、今日より素敵なあなたでありますように。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚できる