結婚できる

結婚できる人に必要なたったひとつの条件

 

一昨日はエライ長いブログだったので、今日はシンプルに。

 

あのですね、これはちょっと極端な言い方かもしれませんが、

結婚したら幸せになれるんじゃなくて、幸せそうにしている人が結婚していくんですよね。

でもって、

結婚できるかどうかはあなただけでは決められないですが、幸せそうにするかどうかはあなた自身が決めていいことなんです。

 

語弊が無いように補足しますが、

幸せそうにしていれば必ず結婚できるということでもないですし、結婚できない人がすべて不幸そうにしているということでもありません。

そうじゃなくて

自分の幸せ度合いに気付かず、不満と不信にまみれて生活している人が、そこから抜け出すために結婚しようなんて思ってもそりゃ無理ですよ、という話です。

そんな、不幸のズンドコみたいな顔している人と一緒になりたいなんて思う相手はいないですからね。

 

幸せって、その尺度もよく分からんし、明確なラインがあるわけじゃないですが、少なくても「幸せ~」って思うかどうかはあなたが決めることです。

楽しいことを楽しいと思ったり、嬉しいことに感謝したり、あなたのすることで人が喜んだり、それってとっても幸せなことだと思います。

もし今、楽しみも喜びもあんまり感じないなら、その状態のまま婚活しても時間とお金と労力の無駄遣いだから、ちょっと休んだ方がいいかもですね。

で、ただじっと休んでいても何も起きないので、そんな時は「僕んち」遊びにいらしてください。

誰が良いとか悪いとか、出会った相手とマルバツ付け合うとかそういったことじゃなくて、ただただ新しい異性と出会って楽しい時間を過ごしましょう、それが「僕んち」です。(「僕んち」についての詳しい話はこちらに)

 

今日は、「僕んち」の登山部のみなさんと山登りに行って、その後温泉行って、最後にみんなで打ち上げして大笑いしてきました。

みなさんにいい出会いがあったかどうかは分かりません。

婚活っていうのとは違うかもしれません。

でもね、

知らない男女で集まってみんなで楽しい時間を過ごしたのは間違いないし、ダメだ無理だと嘆いて不満そうな顔して日曜を過ごした人よりも、比にならないくらい素敵な時間を過ごしたことは間違いありません。

表情お見せできないのが残念ですが、みんな本当に楽しそうでした。

僕も、やばそうな人に見えますが、表情は楽しそうです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

暗い顔して婚活しても無理だって。

無理だと思って婚活したら無理だって。

今を喜んで、触れるものや人に感謝して、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

そんなあなたなら素敵な人を素敵だと思うことができて、そんなあなたのことを素敵だと思う人が現れるのではないでしょうか。

 

婚活しててもツラい人は、そのまま無理して婚活しないで、あなた自身を喜ばせてあげてください。

そのために、「僕んち」があなたの力になれれば幸いです。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚できる