Repre(リプレ)

Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様専用の集い!

 

わかんないです。

わかんないですけど、こういうの載せておくと、もしかしたらみなさんにいいことあるかと思って。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Repre(リプレ)会員様ならびに「僕んち」会員様へご連絡です!

4月から、「僕んち」の会員様に向けてお試しスタートしていた、Zoomを利用したオンラインの集い。

過去4回開催をしてみて、これはいいんじゃないかと。

出会い方としてベストということではなく、これからまだまだ続くと思われる自粛期間の中で

・人との繋がりを絶やさないために

・純粋に楽しい時間を過ごしてリラックスするために

・家に閉じこもって思考や言動が固くならないようにするために

初対面の相手とコミュニケーションをとる感覚を忘れないようにするために

・今後こういったオンラインでの繋がりは広がるのは確かなのでいち早く慣れておくために

自宅にいながらも新しい出会いのきっかけを見つけることができる、リモートでの出会いというのは、みなさんにどんどんチャレンジをしていただきたいと思っています。

とはいえ、

まったく知らない人が何人も集まって、「さぁしゃべりましょう」というのは、それはそれでかなりの高難度なコミュニケーションであったりもするので、

今回の、Repre(リプレ)の会員様と、「僕んち」の会員様に限定したリモートであれば

・僕が司会進行をつとめますので、みんなの会話がごちゃごちゃすることもないし

・「僕」が知っている人しかご招待しないので、場を乱すようなヤバい人がいたりもしないし

身元も素性も確かなみんなで集まって、気軽にコミュニケーションをとりましょうという感じになります。

 

昨日のブログでも書きましたが、Zoomを使ったコミュニケーションって、

・PCの知識なんかなくてもスマホで簡単に入れますし

・無理に会話に参加しなくても楽しく過ごせますし

・そこでいい感じの人が見つかればコロナさん騒動の明けも楽しみになるし

誰でも、気軽に簡単に安全に参加をしていただくことができます。

 

今後の集いについては、

「僕が講師になって、ちょっとためになるお話をさせていただく『Zoomセミナー』」

こちらは、僕がお話をする時間が長いので、本当に気軽に参加していただくことができます。

共通のテーマを設けて、それについてみんなでワイワイ話し合う『Zoom飲み』」

こちらは、みんなでディカッションをしていただきますが、僕が司会をしますので気軽にご参加を。

という2本立てで進めてまいります。

 

でもって、

まずは4月の3企画を公開しますので、ご興味ある方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。

各企画とも、当日の午後に専用のURLを送りしますので、そちらから簡単に入ることができます。

心配な方は、開始時間の30分前には僕がお待ちしておりますので、お早めにスタンバイもできるようになっております。

あ!

まだ、いろいろ運営も心配で手探りでやっているところもあるので、4月中は参加費は無料で開催してまいります。

5月以降はご料金いただく予定ですので、まずは4月中にぜひお試しください!!

 

Zoom飲み会〜奢り奢られ問題について〜

日時:4/25(土)21:00〜22:00くらい

人数:男性5名様 女性5名様(最小催行人数男性3名様 女性3名様)

参加条件:Repre(リプレ)会員様・「僕んち」会員様

料金:4月お試し期間につき無料

今回のテーマは、永遠の問題である「奢り奢られ問題」

「出会ったばかりのデートで、男性は奢った方がいいのか」

「何度か男性が支払ってくれた時、その後の支払いはどうしたらいいのか」

などなど、出会いの場ではいつも話題になる奢り奢られ問題について、男性女性それぞれの意見を出し合って聞き合ってみましょう。

正解が何かを問うことではなく、男性女性それぞれの意見を聞いてみたり、他の同性の方はどうしているのか参考にしてみたり、好みの異性がいたらその意見をピンポイントでキャッチしたみたり、リアル婚活をしている男女で集まって参考になる意見を手にしていただければと思います。

→ご参加希望の方はこちらの日程をタップしてお申し込みください

 

Zoomセミナー〜初対面の相手と沈黙なしで話せる方法〜

日時:4/26(日)19:00〜20:00くらい

人数:男性4名様 女性4名様(最小催行人数男性1名様 女性1名様)

参加条件:Repre(リプレ)会員様・「僕んち」会員様

料金:4月お試し期間につき無料

以前「僕んち」で開催をしていた、「初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法」

こちらをオンライン講義としますので、ご自宅でゆっくり聞いていただくことができます。

↓ ↓

初対面の相手とコミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごしながら、自分のことも気に入ってもらう。

これが出会いの場では大事なポイント。

ところが、楽しい時間どころか会話さえ途切れがちとか、話が盛り上がらずお互いのことも何も分からないとか、そんな残念なことになってしまうこともしばしば。

実はですね、初対面の相手と話しを盛り上げるのには「あるコツ」があるんです。

このコツを身につけることが出来れば、大げさではなくどんなに無口な相手が目の前に現れても、1時間は沈黙ナシで話を盛り上げることができます。

しかも、

このコツを上手に使えば、相手はあなたに対し、かなりの好印象を持つようにすらなるんです。

ちょっと練習は必要ですが、この「あるコツ」をつかむだけで、初対面の相手と話すのが今よりも楽チンになることだけはお約束します。

その「あるコツ」とは・・・

→ご参加希望の方はこちらの日程をタップしてお申し込みください

 

Zoomセミナー〜自分の力で稼ぐ方法教えます〜

日時:4/29(水)19:00〜20:00くらい

人数:男性4名様 女性4名様(最小催行人数男性1名様 女性1名様)

参加条件:Repre(リプレ)会員様・「僕んち」会員様

料金:4月お試し期間につき無料

以前「僕んち」で開催をしていた、「自分の力で稼ぐ方法教えます」

こちらをオンライン講義としますので、ご自宅でゆっくり聞いていただくことができます。

↓ ↓

誰もが分かっているように、これから過去事例がないような高齢化社会を迎えます。

僕らが見ているような老後は、僕らのころにはまったく違うものになっているでしょう。

定年退職を過ぎ僕らは何歳まで生きるのか?そこにはいくら必要なのか?そもそも定年退職まで働くことはできるのか?

さらに、今回のコロナ騒動のように、今は安泰だと思っている会社だって、いつ何があるかすらも分かりません。

そんな、将来に不安を感じ出したらキリがないこのご時世、ひとつだけおススメをしたいことがあるんです。

それが、自分の力で稼ぐ方法を身につけるということ。

会社に寄りかかって給料をもらうのではなく、自分の持っている力で稼ぎを得る方法。

これ、まったく特別な手法とか、特別なスキルではないんです。

やろうと思う人が少ないだけで、やろうと思えば誰でもできることなんです。

ただ、これを65歳になってから「さぁそろそろ」って言っても、それはできる保証はないので、ぜひ今安定した収入があるうちに覚えていただきたいんです。

「自分の力で稼ぐ方法」を、ぜひみなさんに身につけていただきたいと思っています。

→ご参加希望の方はこちらの日程をタップしてお申し込みください

 

 

お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくこともありますので、まずは

4/23(木)23:00

までにお申し込みいただいた方を優先とさせていただきます。

過去の経験から、あんまり人数が多いと会話がぐっちゃぐちゃになってしまうことを懸念し、人数はある程度限定になる旨ご了承ください。

ご不明点などございましたら、いつもややり取りをしているメールやLINEでお気軽にお問い合わせくださいね!

僕の知っている方だけの集まりなので、なんか気軽ですごく楽しみです!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)