Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

「○○○○」って言えば、もっと幸せになれるのに

2016/07/17

 

今日は、お天気がもちそうで良かった良かった

無料ご相談会→お見合いのお引き合わせ→お見合いのお引き合わせ→ご登録のお手続き→ご登録のお手続き→お見合いのお引き合わせ→家に帰ってひとりぼっち

今日はこんな流れで!(^^)!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

嬉しくなる言葉

人から「好きです」って言われたら嬉しくないですか?

好きな人から「好きです」って言われたら無条件で嬉しいですよね。

好きじゃない人から「好きです」って言われるのだって嬉しいんです。

その後にしつこいことされたりするのが嫌なのであって、「好きです」って言われるだけなら、少なくとも嫌な気持ちはしないですよね。

 

誰だってそう。

人から自分の良いトコロを見つけてもらって、「好きです」って言われたら嬉しいものです。

「好きです」って言われることで、なんとも思っていなかった相手を意識したり、好きになっちゃったりすることもあるくらい。

「好きです」って言われるのって、あなたの心を幸せにしたり、あなたの心を動かしたりする、とてつもなく大きな効果があると思います。

 

あなたはなぜ、その言葉を言わないのか?

「好きです」って簡単な一言で、人を幸せにしたりすることができるのって、とっても素敵なことです。

「好きです」って言われるのって、やっぱり嬉しいです。

 

なのに、

なぜ、あなたは言わないのでしょうか?

なぜ、イイなと思う人がいても「好きです」って言わないのでしょうか?

 

ちゃんと好きか分からないから?

そこまで好きじゃないから?

「ちゃんと」ってどんな?

「そこまで」ってどこまで?(笑)

 

「好きです」って言ったところで、

「なので、一生一緒にいてください」っていうわけじゃないし、

「なので、結婚してください」っていうわけじゃないし、

そんな真面目に考えすぎないようにしましょうよ。

「好きです」って言って、あとになって「やっぱり違いました」だって、全然良いんですから。(「好きになれる人なんて、どこにもいないですからね」

 

あっ!分かった!

「好きです」って言って、「僕も好きです」って言い返してもらわないと、気分が悪いんでしょ?

ギブ&テイクみたいな、そんなの求めてるんでしょ?

だからあなたにはパートナーができないんです!(^^)!

 

出会った相手と良好な関係を築きたいなら、ギブ&ギブ&ギブ、そしてギブです。

それに対して相手が何もなければ、その時は諦めればいいだけのこと。

はじめからテイクを求めたギブなんて、いやらしいことこのうえないですからね。

 

イイなと思った人がいたならば、「好きです」っていうだけです。

それに相手がどうするかは、あなたにはコントロールできないですから。

イイなと思った人がいたならば、まっすぐ「好きです」って言ってみましょう。

「ありがとう」や「いただきます」や「きょうは暑いね」と同じテンションでいいので、「好きです」って普通に伝えてみましょう。

 

人を幸せにする言葉

「好きです」って言えば、相手はとっても嬉しい気分になるんです。

「好きです」っていう言葉で、人を幸せにすることができるんです。

誰かれ構わず適当にということではなく、イイなと思う人がいたならば「好きです」って言ってみましょうよ。

見返りとか求めずにどんどん言ってみましょうよ。

 

「好きです」

ほんの一言で、あなたの人生が変わるかもしれません。

ほんの一言で、人の人生を幸せに彩ることができるかもしれません。

 

みんなが「好きです」って言えば、

晩婚化も、少子化も、高齢化も、今よりずっと良くなるのに。

仕事場の環境だって、世の中のゴシップだって、戦争だって、テロだって、今よりずっと良くなるのに。

お金も労力も時間も使わずに、今よりずっと良くなるのに。

 

あなたが「好きです」って言えば、あなたの半径5メートルは幸せになり、

あなたみたいな人が増えれば、幸せの範囲はどんどん広がります。

イイなと思う人がいたならば、「好きです」って、まっすぐ言ってみましょうよ。

たったそれだけで、あなたと、あなたの周りの世界は幸せになるんです。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京