Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

「ハートのつり革」に隠された驚きの事実とは?

 

昨年に、Repre(リプレ)をご成婚退会された会員様から、こんな写真をいただいたのですが、

「ハートのつり革」ってご存知ですか?

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

このハートのつり革について、こんな記事がありました

“幸せのハートのつり革”と呼ばれ、恋愛を成就させたい若者を中心に話題となっているのです。

~引用「d-labo」http://www.d-laboweb.jp/special/sp290/

一昨年のドラマに出て以来、全国的に広がっているそうですが、まだまだその数は少なく、良い出会いを求める若者の間では「あら!嬉しい」みたいなラッキーアイテムとして知られているそうな。

 

会員様からは

Repre(リプレ)の会員さん達に幸あれ~

というメッセージと共に、この画像をいただきました。

 

ご成婚退会をされた方が、たまたま乗り合わせた列車で見つけた恋愛成就のラッキーアイテム。

なんだかご利益ありそうですので、画像を保存して、ぜひ待ち受け画面になさってください(笑)(宝くじ5000万円と思しき広告が、ハートの奥にあるのも気になりますが)

 

ご成婚退会された会員様が、何も知らずにたまたまラッキー車両に乗り合わせるのもビックリ。

そして、

「そうだ!Repre(リプレ)に送ってあげよう」と覚えていてくださったのもビックリ。

さらに何よりも驚きなのが、

この写メを撮っていただいたご成婚退会された会員様とは、40代後半の、気は優しいのですが見た目はいかついオジサンであるということ。

いかついオジサンが、揺れる電車のなか両足広げて踏ん張って、一生懸命ハートのつり革を写メに撮ろうとしている、その姿が一番ビックリ(笑)

 

こうして、誰かのことを思って、何の見返りもないことを一生懸命できる人はなかなかいませんよ。

普通だったら恥ずかしくてこんな写メ取らないですからね、40代後半のいかついオジサンは(笑)

こういう、熱いハートを持った行動力のある方に、良い出会いがあるということかもしれませんね。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京