Repre(リプレ)

幼稚園でならったこと

 

たとえそれがあなたにとってあたりまえのことでも、嬉しいと思う気持ちがあればありがとうって言えて、

たとえそれがあなたにとってあたりまえの権利でも、相手を傷つけたのならまっすぐごめんねって言える、

もしあなたが、いい出会いを求めているのなら、そんなあなたでいてほしいと思います。

 

いい出会いがありますようにって、そう思って頑張っているあなたに、

ひとつだけ言えることは、たぶんそんなこと。

 

立派な学歴よりも、身に付けた化粧のテクニックよりも、幼稚園でならったことをしっかりできる人、そんな人にいい出会いはあるんです。

 

出会いを楽しみましょう。

出会った相手に感謝をしましょう。

出会った相手を思いっきり大切にしましょう。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

明日9/22(土)19:00~「僕んち」登山部

あと1名だけご招待可能ですので、ご興味ございましたらお早めにご予約ください!!

登山って、こういのじゃなくてもうちょっとソフトなやつだと思います。

たぶん。

→「僕んち」登山部の詳細とご予約フォームはコチラ

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

-Repre(リプレ)