Repre(リプレ)

完全紹介制の鍼灸院をご紹介します

 

ちょっと今日は宣伝を。

僕の友人が、渋谷で鍼灸院を開いています。

見た目はじゃっかんイカつくて、元プロキックボクサーだったりもするので中身もちょっとイカついです。

ただ、20代の頃に女性とデートに出かけ、飲めないお酒を無理に飲もうとし、モスコミュールを一口飲んだら鼻血が吹き出すという、ちょっとチャーミングな一面も持っている男です。

 

僕はその世界の技術に詳しくはないのですが、独自の理論を築き上げながら、数々の患者さんの治療にあたっているようで。

その技術と効果は折り紙付きで、プロのアスリートや世界のトップモデルから絶大なる信頼を得ているんです。


これらはゴク一部なので、詳しくはこちらをご覧ください。

姿勢やダイエットなどについても詳しくサポートをしてくれて、料金もとてもリーズナブルなので、国内の美意識の高い方々もこぞって通っているようです。

が、

この治療院、人気がありすぎて今は紹介でしか患者さんを受け付けていないとのこと。

 

そんな彼と、先日ばったりあったので、どさくさ紛れに

「Repre(リプレ)の紹介で受けてくれない?」

ってお願いしたら、

「あっいいですよ」

って。

 

え?本当に??

ということで、彼の気が変わらないうちに、ブログにアップしちゃえということで(笑)

 

コースの内容はこちらのサイトをご覧ください。

ご興味ある方は、僕宛にご連絡をいただければお取り次ぎしますので、こちらのサイトから「お問い合わせ」欄に”鍼灸院の紹介して!”と記載ください。

かといっても、無制限に受けてくれるわけがないので、お早めにご連絡くださいね!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)