好かれる

好きな人から好かれないというあなたへ

2016/09/27

 

先日、近所の幼稚園のお祭りに、1時間だけ家族みんなでお出かけ。

こんなどうでもいいことに幸せを感じるなんて、10年前には思いもしませんでした。

面倒も苦労もあるけれど、結婚っていいと思いますよ、僕は。

若干お面から頭が出てしまうのは、僕の息子だからです(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もし、あなたに困っていることがあった時、何も言わずに黙って助けてくれる人がいたら、心から嬉しいと思うし、そんなことをしてくれる相手に好感を持ちますよね。

もし、あなたが何もしなくても、あなたに優しく接してくれる人がいたら、穏やかでホッコリした気持ちになるし、そんなことをしてくれる相手に好感を持ちますよね。

 

人に好かれるってそういうこと。

「好かれたい」と思ってギラギラと何かをするんじゃなくて、困っている人がいたら助けたり、人に優しく接したり。

見返りを求めてやるんじゃくて、純粋にあなたの行動として。

 

好きな人から好かれない

そんなことを言う人がいます。

 

好きな人ができたら好かれようとするのって、順番が逆なんです。

好かれるようなことをしているからあなたを好きになる人が現れ、

あなたを好きになる人の中に、あなたが好きになる人がいるんです。

 

好かれることをするって、

困っている人を助けるとか、優しくするとかだけじゃなく、

人のことをハッピーにしたり、人が勇気を持てるような行動をしたり、人の目標になるような言動をしたり。

 

好きになった人から好かれようとするんじゃなく、

好かれるようなことをしている人に、好きになる人が見つかるのではないでしょうか?

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-好かれる