結婚相談所 東京

結婚相談所の会員様は結婚したいんじゃないですよ

 

平日の

夜もお見合い

嬉しいな

みんなの笑顔で

僕も笑顔で

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

前のめりでこない相手

ものすごーく基本的なことを振り返って良いでしょうか。

 

結婚相談所で活動している会員様で、たまにこんなことを感じる方がいらっしゃるようで。

 

お見合い相手や交際相手がいまいち前のめりになってくれない時に

「この人はホントに結婚をする気があるのか?」

なんてことが心配になってしまうそうな。

 

あのー

たぶん

結婚相談所にご登録をされている方は、マッチングサイトや婚活パーティーとは違って、結婚をする気持ちに関しては前のめり過ぎるくらいあると思います。

ならば、なぜあなたとのお見合いやデートで、その前のめり感を出して来ないのか???

 

答えは簡単ですよね。

あなたに興味が持てないから。

もしくは

あなたの言動がどうも好きになれないから。

 

そもそも、

結婚する気がある人だからといって、いつも必ずお見合いやデートで前向きに行動するとは限りません。

「(誰でもいいからとにかく)結婚したい」

と思っている相手なら、あなたとのお見合いやデートにいつも前向きでいるでしょう。

ただ、普通の人は誰でもいいからなどとは思っておらず

「(一生を添い遂げることのできる、心ある相手と)結婚したい」

と思って活動をされているわけです。

 

なので、お見合いやデートの時に前向きな姿勢を見せない相手というのは、もちろんその人のカラーもあるとは思いますが、基本的には

目の前にいるあなたにどうしても興味が持てない、

もしくは、

目の前にいるあなたのことがどうしても好きになれない、

というそれだけのことです。

 

結婚相談所で活動をしている人なら、相手が誰でもいつも前のめりであるかといえば、そんなことはありません。

やっぱり、嫌な相手はイヤですし、「前向きに向き合ってこい」なんて問答無用で押しつけてくる相手にはイラッとしてしまうものです。

 

原因はあなたです

今まで、マッチングサイトや婚活パーティーで出会った相手からは前のめり感を感じなかったので、これじゃいけないと結婚相談所での活動をはじめたのに、結婚相談所で出会った相手からさえも前のめり感を感じない。

一体、婚活サービスはどうなってるんだ?

と思うあなた。

 

それね・・・

原因はあなたですから。

「結婚すること」にしか興味が持てない、あなたの姿勢が原因ですから。

 

いいですか、これだけはハッキリとさせておきます。

結婚相談所で活動している人は、結婚がしたいわけじゃないんです。

結婚相談所で活動している人は、結婚して安心で幸せな生活をおくりたいんです。

 

なので、

結婚できる相手を探しているのではなく、

一緒に幸せな生活を送れる相手を探しているんです。

結婚相談所で活動している人の目的は、結婚ではありませんからね。

 

という、基本的な振り返り。

・・・で、大丈夫ですよね?

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相談所 東京