Repre(リプレ)

Repre(リプレ)アルバイトのお仕事内容

 

 

3連休初日、深夜の西新宿。

向こうから黒い球が転がって来そうなくらい、静かで、真っ直ぐで、コワい。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先週の日曜日にアルバイトの募集告知をして、たくさんの応募&お問い合わせをいただいております。

下は大学生から上は60代の方まで、応募いただくことを喜ぶとともに、これだけの層の方がこのブログを読んでいただいていることにビックリしています。

大切な会員様の対応をお任せするお仕事ですので、僕もしっかり面接をさせていただきますね!!

 

で、

「具体的にどんなお仕事内容ですか?」

というお問い合わせがすごく多く、都度回答するのも大変なのでここでお伝えいたします。

 

たとえば、13:00にお見合いのセッティングがありましたら、

12:00に新宿京王プラザホテルのラウンジに行って、お見合いのお席の予約をしてもらいます。

そして、

12:50にお待ち合わせ場所で会員様の到着を待ちます。

お二人がいらっしゃったら、お引き合わせをして席までご案内をする。

 

・・・以上です。

 

え~これで時給1000円??と思った方。

はい、これで時給1000円です。

その他、お客様とのやり取りをメールで報告していただいたり、現場の状況をご連絡いただいたり、万が一お客様にイレギュラーがあったら対応していただいたりなどがありますが、基本これだけです。

業務としてはこれだけなのすが、緊張してお越しいただいた会員様に笑顔で誠実に対応をして、リラックスしてお見合いに向かっていただくとのは、とてもとても大事な仕事です。

その時の対応ひとつで、会員様の人生が決まることだってあるのですから。

 

段取りレベルとしてはやろうと思えば中学生でもできる内容ですが、会員様の対応についてはプロフェッショナルな姿勢を求めます。

笑顔と、人を思いやる気持ちがしっかりある方に、ぜひ力を貸してほしいと思っています。

 

会員様の幸せな未来をサポートする大切なお仕事。

日によって変動はありますが、土日の午後3~5時間ほどです。

われこそはと思う方は、ぜひ面接にお越しください。

お問い合わせ・ご応募はこちらまでお願いいたします。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ)