結婚できない

超スッキりす!でも結婚できない

 

息子が一生懸命育てていたチューリップが咲く。

一生懸命じゃなくても花は咲くし、たったそれだけのことでもあるのですが、小さな喜びを喜びとして感じられることに喜んでいます。

考えれば分かるけど、なんとなくスルーしちゃっていること。

 

よく、

一粒万倍日に財布を新調するとお金持ちになる

とか、

新月に願い事をすると叶う

とか、そんなスピリチュアル系の言い伝えを好む方がいらっしゃいます。

が、

これは考えれば分かることなので明確にしますが、そんなタイミングで財布を新調しようが願い事をしようが、お金はたまらないし、願い事はかなわないですよ。

そんな簡単にお金持ちになったら日銀はいらないし、願いが叶ったら国民総ヒーローになっちゃいますから。

 

ただ、

一粒万倍日がダメだとか、新月は意味がないとか、そんなことを言うつもりはありません。

そういうきっかけみたいなのって、自分に勢いをつけるのにはもってこいなので。

そう、

そういうのって「勢いつけ」なんです。

勢いですから、止まっているものが急に動き出すわけではありません。

いつも動いているものが、何かをきっかけにググっと速度を増す、それが勢いっていうこと。

 

普段、いっぱい行動を起こして、たくさん努力をして、失敗を恐れずにチャレンジをして、

そういう人が、一粒万倍日だからって財布を新調して、それを勢いづけにさらに行動したりするからお金持ちになるし、

そういう人が、新月だからって遠い月に願い込めて、気持ちを新たに行動を起こしたりするので願いが叶ったりするんです。

 

占いを信じるのも、スピ系に頼るのもいいと思います。

ただ、

それは普段、毎日毎日繰り返し行動して、努力をして、反省してまた行動している人、そんな人の支えになるものであって、

いつも、クダばっかり巻いて、やらない理由を作り上げて、なーんもアクションを起こしていない人が、何倍日だろうが、めざまし占いが1位だろうが、そこにはなにも起きないということ。

それを聞いて、慌てて何かをしようとしても、そこにはなにも起きないということです。

 

出会いも一緒です。

占いやらスピ系とコラボして、その日に突然出会いの場に出かけたところで、そりゃいい出会いなんか見つからないでしょう。

いい出会いはひとつで十分なので、いつどこで見つかるかは分かりませんが、超スッキりす!だからって突然出会いの場に出かけたところで、そりゃいつものガッカりす・・になる方が普通のこと。

 

占いやらスピ系とコラボして、いい出会いが見つかるのは、

いつも出会いを頑張っている人が、「今日はきっといいことある!」なんて思って、いつもより笑顔の上乗せが自然に出たりするからではないでしょうか。

 

占いやらスピ系を頼って、そこでいいことがあるなんて思いなさるな。

いいことがあったり願いが叶ったりするのは、毎日毎日ほんとうに毎日頑張っている人にだけですから。

 

次の一粒万倍日で財布を新調しようとか思っていいるあなた。

その日まで、プラスでバイトした方が絶対お金持ちになりますよ。

そうやって、その日まで毎日頑張っているからいいことがあるんだと思いますよ。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-結婚できない