結婚できる

妥協をすれば結婚できる?・・・わけがない

 

一心不乱に球を追いかける少年たち。

大人になってもそういう時間って必要だと思います。

あれはできない、これはしちゃダメって、決めているのは自分自身だったりしませんか?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「妥協すれば結婚できると思う」

そんな考えのうちは、おそらくずっと結婚できない。

僕はそう思います。

 

「自分は見た目が悪いから、美人は無理だと思うので、もうちょっと妥協します。」

「私はもう歳だから、高年収の男性は無理だと思うので、そこは妥協します。」

って、イヤイヤ

美人から見ようが、美人じゃない人から見ようが、あなたのルックスは同じでしょ。

高収入の方が見ようが、稼ぎの低い方が見ようが、あなたの歳は一緒でしょ。

 

なぜ、美人には相手にされないあなたが、美人じゃない人からはモテると思うのでしょうか?

なぜ、高収入の方には振り向いてもらえないあなたが、そうじゃない男性からは受け入れられると思うのでしょうか?

 

相手の「質」を落とせば、自分は受け入れられるかも。

んなわきゃないない。

むしろ、そんな、人の上っ面の部分だけを見て、対応を変えようとする、

その、ある意味、人を見下した考え方である限り、そんなあなたを魅力的に見る人はいないのでは?

 

「『質』の低いあなたなら、私のこと受け入れてくれるでしょ?」

って、そんなわきゃないですよね。

 

いいなと思う相手を、いいなと思える、そんなあなたになりましょう。

ただ、思っているだけでは何も起きないので、いいなと思う相手から注目されるあなたになる方法を、一生懸命考え実行しましょう。

それを頑張っていると、あなたの魅力はどんどん磨かれ、そんなあなたの魅力にいろいろな人が注目します。

 

理想の相手に見てもらえないから、理想を下げれば見てもらえるかもって・・・ないない

理想の相手を想い続ければ、いつかこっちを見てもらえるかもって・・・それもないない

 

相手の心を動かすのって、そんな簡単じゃないですって。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚できる