結婚したい 生涯独身

トムクルーズとの結婚を諦めたあなた

2017/09/03

 

昨日、新規のご相談でいらした男性のお客様。

とっても穏やかで、笑顔がちで、礼儀正しい方でした。

出会って間もない女性への、ラインのうち方のコツをちょっとアドバイスさせて頂いたところ、
「なるほどそれは気づきませんでした。すごく良いお話し聞きました」って、言って頂きました。

喜んで頂けたり、楽しんで頂けたりを、真っ直ぐ言葉で伝えてもらうと、言われた僕もとても嬉しい気持ちになります。

おだてるでもなく、おべっかでもなく、良いと思ったことを真っ直ぐ誉めるのは、コミュニケーションの最強アイテムですね。(以前のこんなお話もご参照ください

 

またまたちょびっと曇り空の新宿より

DSC_1025

 

あなたが、トムクルーズとの結婚を諦めたのなら、それは妥協ではなく選択です。

今のあなたの状況を考えた時、トムクルーズとの結婚は諦めて、あなたが描く事のできる理想の相手を見つける、という選択をしたのです。

もちろん、トムクルーズとの結婚を諦めずに、ハリウッドでのデビューを目指し、彼に近づくチャンスから作るという選択もあり、どちらを選ぶのかはあなたの自由です。

 

ただ、今のあなたの状況を変えずに、トムクルーズとの結婚を諦めないというのは、イタイかコワイのどっちか。

 

 

“生涯独身は避けたい”“やっぱり結婚して子供がほしい”“助け合って生きていけるパートナーを見つけて結婚したい”

理由はそれぞれではありますが、

もし、あなたが結婚を望むのなら

あなたの描く事のできる理想の相手を見つけるのか、理想を追い求めてあなたの状況を変えていくのか、その選択が必要です。

 

ここで、確かな選択をしている人が、素敵な結婚生活をおくっています。

 

トムクルーズとの結婚を選択しなくても、

トムクルーズ以上にあなたを大切に想う相手や、

トムクルーズ以上にあなたを愛してくれる相手や、

トムクルーズ以上にあなたを守ってくれる相手は、

あなたの出会える範囲にきっといるでしょう。

 

トムクルーズとの結婚を諦めたとしても、それは妥協ではなく、安心で幸せな結婚生活を望むあなたにとっての、最良の選択となるのです。

 

 

 

 

ブログ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-結婚したい, 生涯独身