Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない 結婚したい 結婚するには

結婚したいと願うなら、まずは一歩!

 

いやぁ毎日良い天気の東京地方。

今日のお昼間所用で外にいたのですが、それだけでもかなり焼けました。

僕は、3歳~高校卒業まで、わりと一生懸命水泳をやっていて、いっつも日差しにあたっていたので、メラニン色素の生成が活発なようで。

以前、駅から徒歩15分くらいのところに住んでいた時は、駅に着いたら黒くなっているくらい(^_^)

紫外線カットな時代に逆行する、そんな僕です。

DSC_1241

 

昨日、新規のご相談でいらした女性は、妹さんと仲が良く、その妹さんには4人のお子さんがいらっしゃるそうな。

そんな妹さんの影響もアリ、ご自身も20代から結婚したかったのに、なかなか良い出会いがなく、31歳になってしまったと。

 

そんな時、「どうにかならないかなぁ」と思いながらジッとしている人と、「どうにかしよう」と動き出す人の、3年後の在り方はまったく違います。

必ず結婚しているという意味ではなく、「在り方が違う」という事。

 

動いた先には、何かの収穫がありますが、後ろ向きになってジッとしてしまったところには、おそらくほとんど収穫はなく、より「どうにもならなくなって」いるだけでしょう。

 

結婚するのには、若さがすべてとは言いませんが、若さが有利になるのは間違いのない事実。

これは、女性も男性にも言えることです。

そこを考えた時にも、今「どうにかしよう」と動き出す事には、大きな大きなメリットがあるのです。

 

昨日お越し頂いたお客様は、ほんとに明るく楽しい方で、地方訛りという、東京男性がついつい反応してしまうキラーコンテンツも兼ね備えていらっしゃいる女性。

ここでの一歩を、ぜひ結婚に結び付けられるよう頑張りましょう。

僕も、一生懸命サポートいたします。

 

希望があるなら、どんなに小さくても一歩前進。

結婚したいと願うなら、良い出会いが見つかるようまずは一歩。

その一歩には、必ず後で意味が付いてきます。

 

 

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 結婚したい, 結婚するには