婚活 東京

婚活をして、結婚できる人できない人

 

ものすごーくシンプルなのですが、ものすごーく確かだと思うことをお伝えします。

 

幸せな人に幸せは集まってくるということ

幸せを感じていない人が、「私を幸せにして~」なんて言っていたら、周りの人から見たら怖いしキモイから距離をおかれることでしょう。

それが、初対面の相手だったらなおさら・・・。

幸せを感じている人に人は集まり、その幸せの輪がどんどん広がっていくのではないでしょうか。

 

結婚をして幸せにしてもらうなんてありえません

結婚をしたら幸せになれるかどうかもわかりません

 

なので、これだけは確かなのは

結婚をして幸せになるのではなくて、幸せを感じることができる人が幸せになるということ。

で、

幸せなのかどうかは、あなた自身が決めていいということ。

 

「じあわぜにじてぐれ~」なんていう人は、婚活をしても結婚は難しいですよ。

そんな人、初対面の相手からしたら普通におっかないですから。

極端なことをいえば

結婚できたら幸せになるのではなくて、幸せを感じている人が結婚をできるということ

だと思うんです。

で、もう一度お伝えしますが

幸せなのかどうかは、あなた自身が決めていいということ。

じゃないかな。

幸せを感じるコツは、むかーしのブログにも書いてあるのでご参考を。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なんの根拠もないのに、勝手に自分で不幸になるのやめません?

そんな不幸な人、周りから見たら近寄れないですから。

つらいことも、大変なことも、嫌なこともいっぱいあるけれど、それに支配をされるのではなく、気持ちいいことも、楽しいことも、嬉しいことも思いっきり感じていきましょうよ。

そうやって、幸せを実感している人に幸せは集まってきますから。

 

明日から連続で「スナック村木」を開催します。

「スナック村木」は、独身のみんなで集まって、ノーテーマでただワイワイお話をする出会いの場です。(前回はこんな感じの話題でワイワイしました)

遅刻とか早退とかもまったく問題ないので、ご都合よいところでフラッと遊びにいらしてください。

ただ、入れる人数に限りがあるので、「行くよ~」っていう連絡は事前にくださいね。

Repre(リプレ)の会員様じゃなくても、はじめての方でもウェルカム。

詳しい内容はこちらにありますので、ご確認のうえご連絡ください。

追ってご来場のいただき方などお送りします!!

 

「婚活頑張っているのに、なーんかいいことないな~」と思うあなた。

そんな顔していたら、あるはずの出会いも無くなってしまうので、気分転換も含めてみんなで楽しくお話をしませんか。

あなたと同じ婚活中の方が集まっていますので、そこにはもしかしたら出会いのヒントがあるかもだし、誰かが答えを持っているかもしれないし、場合によっちゃいい出会いがあるかもしれないし。

ヒントも答えも出会いも無いかもですが、同じ環境のみんなでお話するのってそれだけでも楽しいですし。

多くても10人くらいなので、気負わず気軽に遊びにいらしてください。

僕もおりますので、あなたをひとりぼっちにはしませんから。

 

まぁあんまり難しいこと考えず、

「なかなかいい出会いが見つからなくて困っているけれど、一人で家にいるとジメっとしちゃっていかん」

なーんていう方は、ぜひこちらの詳細をご確認のうえ遊びにいらしてください!!

8/3(土)19:00~

8/4(日)18:00~

8/7(水)19:30~

8/9(金)19:30~

各日3時間くらいは開催しておりますので、婚活や出会いについていろいろ楽しくお話しましょう!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-婚活 東京