出会いがない

いい出会いがある顔と、いい出会いがない顔

 

昨日は、「僕んち」登山部

また詳細は後日アップしますが、とりあえず10/28(日)にみんなで山登りに行くことになりました。

昨日お越しいただけなかった方でも、山登りからの参加を募集いたしますので、一緒に行きたい方は予定あけておいてください!

 

で、

昨日の登山部は、前半は登山部だったのですが、途中から激飲み部に勝手に変わり19:00〜21:00の予定が終わったのは22:30・・・

帰りしなのみなさんのショット。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お顔お見せできないのが残念なくらい、みなさん超笑顔!

とりあえず、みんなで楽しく話して、山登りの話もワイワイして、それからなんだか分かんないハイテンションで大笑いして。

「僕んち」は、そこで必ずいい出会いがあるかは分かりませんが、新しい異性と出会って、みんなで楽しい時間を過ごせるのは確か。

これって、ひとりぼっちで孤独に過ごす土曜の夜より、何十倍も充実した時間だと思います。

そして、これだけ笑って楽しい時間を過ごした週末と、ひとりぼっちで悶々と過ごした週末では、次の日の顔つきだってきっと違うはず。

そうやって毎日を楽しく過ごしている人と、いい出会いがないって言って毎日不満と不安を抱えて過ごしている人とでは、溢れる魅力も明らかに違うでしょう。

 

先日もお伝えしましたが、こういう不特定多数の人との出会いの場が苦手な人がいるのは分かります。

それが苦手なのは、まずいことではないし、問題でもありません。

ただ、いい出会いがないって凹みながら、くらーい顔して毎日を過ごしているのは問題です。

そんな顔しているあなたが、「婚活」なんつって異性と向き合っても、そこにはいい出会いはありません。

だって、あなたの顔、あなたが思っているより怖いし卑屈ですもん。

 

どんな出会い方でもいいと思います。

ただ、

もっと新しい出会いを作りましょう。

もっと出会いを楽しみましょう。

そして

出会った相手と良好な関係を築こうと努力しましょう。

ちょっと話した感覚で相手にマルバツつけるのではなく、自分に合うかどうかなんて王様感覚で相手にマルバツつけるのではなく、出会った相手と良い関係を築こうと努力しましょう。

 

出会いを楽しんで、

あなたの明るい笑顔で出会いを楽しんで、

出会った相手のことをジャッジするのではなく大切にすること。

それを忠実に続ければ、今よりもっと簡単にいい出会いが見つかることは間違いありません。

 

出会いの場が苦手なのはわかります。

ただ、

だからと言って家でジッとしていたら、いい出会いなんか見つかりませんよ。

 

「僕んち」には僕がいます。

みんなと一緒にワイワイしています。

あなたをひとりぼっちにはしません。

出会いの場に参加するのは慣れもありますので、ぜひ少しづつ慣れていってくださいね。

そして、

せっかく何かの縁で出会った相手ですから、良い関係を築こうと努力しましょうね。

 

登山部の企画者さん、昨日はホントにありがとうございました。

ちゃんと帰れましたか?www

最高でしたよ!

手作りのサラダも激ウマでした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ちなみに、企画者さんはお写真の手前の左。

どう控え目に見てもイイ感じの女性です。

でも・・・

良く見ると・・・

男性が少ない・・・

そうなんです登山部は男性が少ないので、10/28は男性チャンスですよ。

 

で、

明日9/24(月)の「僕んち」豆乳鍋の会では、美人調理師さんがみんなに鍋と秘密のサイドメニューを振るまってくれます。

「僕んち」豆乳鍋の会の詳細は、こちらの記事に出ているのですが、そこにこんな美人調理師さんの写真を出したら、分かりやすいくらい男性があつまりましたwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ということで、明日の9/24(月祝)19:00~「僕んち」豆乳鍋の会は、過去はじめての出来事ですが男性は満員で女性にまだ空きがございます。

先着2名様なので、男性がいっぱい集まっている豆乳鍋の会に参加希望の女性は、ぜひお早めにご予約くださいませ

→「僕んち」豆乳鍋の会の詳細とご予約フォームはコチラです!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない