不安 出会いの場 出会い 場所 気になる人 アプローチ 好きな人 アプローチ 気になる人へのアプローチ 自信がない

気になる人がいたら、すぐにアプローチするあなた

2016/02/10

 

さてと、平日の5日もあっという間で、明日明後日もお見合いがどんどこございます。

 

まずは、出会いの場に参加してみる事。

一撃で良い出会いなんてまずありませんが、それはあたりまえと心構えて頂き、どんどん出会いの場に参加してみる事。

それが、良い出会いに巡り合う、最短で、最高で、最強の方法です!

 

明日の準備のため、球体が写っていませんがこちらの街から。

1432281792482

 

ちょっと気になる人がいるのに、なぜアプローチをかけないのでしょうか?

 

私なんかがいってもどうせダメだから
アプローチしてフラれるのがコワいから
そこまで好きかどうか分からないから
どうやってアプローチしたらよいか分からないから

大体そんな理由でしょうか。

 

なんかつまんなくないですか?

っていうか、興味があるものを目の前にして、頑張るわけでもチャレンジするわけでもなく、ただ悶々としているのって、不健康というかなんというか。

 

私なんかがいってもどうせダメだから
>いってみなきゃ分からないし、いきなり告白するわけじゃ無いんだから、ダメもイイもありません。
まずはちょっと近づいてみなきゃ。

アプローチしてフラれるのがコワいから
>繰り返しますが、いきなり告白するわけじゃないんです。
ちょっと近づくのに、フラれるも何もありません。
そんな事よりも、今週末も、来月も、今年の夏も、クリスマスも、このまま何の出会いもない方がコワいですよ。

そこまで好きかどうか分からないから
>近づいてもいないし、喋ってもいないし、そんな相手を好きになるわけがありません。
好きになる人に近づくのではなく、近づいてみたら好きになるっていうのが、通常の人の心です。

どうやってアプローチしたらよいか分からないから
>そんなのいくらでもお教えします。近づき方から、最初の話しから、一言一句教えます。
何人かに試せば、すぐに慣れて自分のものにできますよ。

 

ちょっと気になる相手がいるなら、まずは近づいてみましょう。
それって、ほんとにとっても簡単なんです。

あなたが、あなたの心の中で難しくしているだけで、気になる相手にアプローチするのなんて、とっても簡単なことなんです。

話しかけるだけなんですから。

 

 

 

ね、

あんまり出会いを難しく考えず、気軽に楽しみましょう。

ちょっと気になる人と、少し距離を詰めることができれば、明日からの毎日がワクワクしますし、ワクワクしているあなたの姿はとっても魅力的にうつります。

 

どうせダメじゃないし、アプローチしたくらいじゃフラれないし、そこから好きにだってなるかもしれないし、近づき方なら教えますので、気になる人がいるならアプローチをかけましょう。

気になる人が見つからないなら、もっともっと出会いの場に参加してみて下さい。

今よりきっと、明るく楽しい毎日になりますよ。

 

 

6/13(日)たまにはみんなでワイワイ、20人ちょいのリプレカフェを行います。

ギューギューづめの会場で、新しく出会う異性と、みんなでワイワイ楽しみましょう。

 

みんなでワイワイが苦手なら、入会金も月会費も一切かからない、まったく新しい結婚相談所のシステムアフターマッチングサービスをご利用ください。

1:1でしっかり向き合って、新しい出会いをお楽しみ頂けます。

 

 

出会いなんて難しいものじゃないんです。

もっともっと気軽で楽しくて簡単なものです。

難しくしているのは、あなた自身です。

 

さぁ、ここらで新しい出会いを見つけて、楽しい夏を迎えましょう!!

あなたに楽しい夏がやってきますように。

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する
大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画
アフターマッチングサービス
先着50名様限定サービスまで、あと10名!!


人気ブログランキングへ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-不安, 出会いの場, 出会い 場所, 気になる人, アプローチ, 好きな人 アプローチ, 気になる人へのアプローチ, 自信がない