Repre(リプレ)

リプレをご紹介していただいた方をご紹介します!

 

一昨日、ご相談にお越しいただいた会員様からこんなプレゼントを。

妻と息子とメガネが僕だそうで、タオルで作っていただいたそうな。

使うのもったいない(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日、弊社のことをすごーく丁寧にご紹介いただいたサイトがあることをお伝えいたしました。

リプレをご紹介いただいた「ひごぽんさん」へ

僕にはナイショでお越しいただいた潜入記事なのですが、こうして素敵な紹介記事に仕上げていただいたのでありがたい限り。

僕がインタビュー用に答えたことではく、普段お客様にお話していることがそのまま書かれていたので、とても分かりやすいと他のお客様からも好評でした。

 

最近おかげさまで(良くも悪くも)いろいろなサイトに取り上げられることが多く、ただ、僕はその事実を知らないで後でお客様から聞くことがほとんどなのです。

もし、Repre(リプレ)の記事をおこしていただいたライターさんがいらしたら、ご連絡いただければこのブログでご紹介しますので、ぜひお申し付けくださいね!!

 

ということで、昨日無料ご相談会にお越しいただいたお客様からも、「こんな記事をみて来ました」というご報告をいただいたのでご紹介します。

「婚活の教科書」さん

 

かなり丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

ただな~うーん。

この方は、先日の「ひごぽん」さんとは違って、実際に僕とはお会いしてないようです。

Repre(リプレ)のウエブサイトを読み込んでまとめていただいた感じなので、要所要所間違っていたりして・・・www

でも、日本中にあまたある結婚相談所の中からRepre(リプレ)をピックアップしていただけるのは、ホントに嬉しい限りでございます。

 

婚活関係や結婚相談所のライターさんは、Repre(リプレ)の記事を書いていただくともれなくこのブログでご紹介しますので、記事をアップされる時は「するよ!」というのをぜひ教えてください。

インタビューなどもしていただけるなら、宣伝になりますのでもちろん無料でお請けします!

 

どんな人がいるかも分からない、どんな人に出会えるかも分からない、なのに入会金とか払うのおかしくない?

お見合いが組めるかどうかも分からないのに、月会費とかあたりまえのように払うのっておかしくない?

なので、

入会金や月会費はいっさいいただかず、「お見合いが組めたら」と「それがいい出会いになったら」その場合だけご料金をいただきます。

という、他の結婚相談所にはない、お客様のご料金的なリスクをゼロにしたシステムを、たくさんの人に知っていただけるのは本当に嬉しいです。

僕も、「入会金とか月会費って、あたりまえのことじゃないの」ということを、多くの人にご理解いただけるようにこれからも情報発信し続けます!!

 

結婚するかしないかは、どちらでもいいと思います。

ただ、

「結婚する」という気持ちを持っている方を、僕は思いっきり応援します。

僕も、結婚生活楽しく幸せに送っていますので!!

 

幸せの絵づらか、男同士の奪い合いの絵づらかwww

あっ、ちなみに頭のてっぺんはライトですよ、ライトですからね、ライトですって、ライトだって。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)