好きになる アプローチ 出会いの場 好きな人 アプローチ 気になる人へのアプローチ 結婚するには 結婚できない理由

なぜ積極的にアプローチしないのか?

2016/02/10

 

この前の土曜日に、NYSDさんの婚活パーティー会場に行った時のこと。

パーティーが終わり、お客様が記入した自己紹介シートを回収していたのですが、どうしても気になる事が。

なんで、字が汚い人が多いんだろう。下手という意味では無く雑なんです。

自己紹介ですよ?はじめましての挨拶ですよ?

なのに、殴り書きみたいな字で、内容も限りなく雑なんです。

せっかくお金まで払って出会いの場にいらしているのですから、もう少し自分の印象を良くする努力をしたら良いのに。

僕だったら、そんな女性イヤだけどな~。

そんな女性とまた会いたいと思わないけどな~。

雑な人って、イイ印象持たれないと思うんだけどな~。

 

今日もお天気の新宿アイランドタワーより

DSC_1333

 

「そこまで好きじゃないから」

 

何かのご縁でせっかく出会った相手がいて、もっともっと仲を深めるチャンスがあるのに、積極的に動こうとしない人。

そんな人に、「もっと積極的に動けば良いのに」ってアドバイスすると、返ってくる言葉が
「そこまで好きじゃないから」
なんです。

 

積極的に動くというのは、そんな難しい話じゃなくて

自分からデートに誘ってみたり

仕事が忙しくたって、なんとか会おうとする意志を見せてみたり

デートの時は、自分の魅力が最大限になるようにメイクやファッションを頑張ってみたり

相手の価値観を、合う合わないですぐジャッジしないで、まずは受け入れてみたり

会いたくて会いたくて震えてみたり

「そこまで好きじゃないから」という理由で面倒くさがらず、今以上に仲が深まるように、前向きなアクションをしてみるということです。

 

 

 

「でも、自分だけ前向きになっても、相手がそうじゃなければ・・・」

なければなんなん?

イイじゃないですか、相手がそこまで前向きじゃなくたって。

後で前向きになってくれれば結果オーライだし、
前向きになってくれなかったら次に行けばよいし、
あなたが途中で違うと思ったら離れれば良いし、

自分から前向きになったところで、何の問題も無いですよね。

 

 

自分から積極的に行動するのって、時間も労力も、時にはお金も必要だったりするので、「そこまで好きじゃないから」って言いたくなるのは分かります。

けれど、何かのご縁で知り合った「悪くない人」になら、「好きになるかも」「一緒になるかも」という前提で、あなたから積極的に近づいてみてはいかがでしょうか?

小さな火種があったなら、自然に風が吹くのを待つのではなく、自分で息を吹きかけて炎を灯す。

出会いのチャンスって、そういう事なんです。

 

 

 

「『積極的な行動』や『近づき方』なんて言われても、どうしたもんやらさっぱり分からん」
という方は、お気軽にご連絡下さい。

スタンダード7:秘策3の割合で、やり方を詳しくご説明します。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

カフェ

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-好きになる, アプローチ, 出会いの場, 好きな人 アプローチ, 気になる人へのアプローチ, 結婚するには, 結婚できない理由