Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 結婚相談所 東京

結婚できないからって、妥協なんかしちゃダメよ

 

先日お伝えした通り(先日のお伝え)、アフターマッチングサービスの割引期限が本日までになりました

が、明日までに変更になります。

理由は内緒です(^_^)

 

27日の土曜日には、がっちり変わっておりますので、ご説明会希望の方はお早めにご連絡下さい。

26日までにご説明会のご連絡を頂いた方は、割引適用とさせて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

夜明け間近の東の空より。

理由は内緒です(^_^)

DSC_1375

 

理想の相手がうまく見つからないからって

理想を変えようとしたり、

自分を変えようとしたり、

場合によっては妥協したり。

 

そういう事すると、迷子になるだけなんです。

 

でも、今のあなたの理想では、ぴったりな人が見つからないんですよね?

だったらこうしましょう、

 

 

見方を変えてみたらいかがですか。

 

お相手の

年収と学歴しか見ていないなら、笑顔の素敵な人の穏やかさを見てみたり

顔と雰囲気しか見ていないなら、家族に対しての思いやりがある人の話を聞いてみたり

楽しいトークにばかり期待するのなら、人への気遣いが温かい人を探してみたり

 

人の魅力って、いろいろなところに見つけることができます。

 

今までの理想にばかりにこだわらず、もっと見るポイントを増やしていくと、思わぬところに理想のお相手がいるものです。

 

山登りなんてまったく興味がなくても、山頂のビールの味を知ってから、登山の楽しみを知ったり

花なんてまったく興味が無かったのに、好きな歌の歌詞にあってから、すごく興味を持つようになったり

まったく興味が無くても、別の視点から見たことで、すごく好きになってしまうことって、とっても良くある事。

視野が広くて、異性を見るポイントを増やせば、もっと簡単に理想のお相手が見つかるものです。

 

 

 

あなたが今、お相手に求めていることって、ホントに大切なことですか?

あなたが今、お相手に求めていることって、ホントにそれだけですか?

 

 

 

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 結婚相談所 東京