出会いがない 出会いの場

お金がないって言う人と、出会いがないって言う人

2015/07/18

 

すごい天気が続いていますね。

室内との寒暖の差で、風邪をひかれている方も多いような。

冷たいものを取り過ぎず、栄養あるものしっかり食べて、体調には充分ご注意下さい。

 

体調良い方が、出会いのテンションも上がりますものね!!

 

画像1枚からも暑さが伝わってくる、西新宿より

新宿 結婚相談所

楽して稼ごうとばっかりして、「1日5分で毎月80万」とかいう広告についつい目が奪われるだけで、稼ぐための具体的な行動をしないまま、いつも「お金が無い、お金が無い」って、不満ばっかり言っている人。

 

稼いでいる人達の本当の頑張りを知らないで、自分は楽して稼ごうとして、けれどやっぱり稼げないから「お金がない」ってグチっている人。

たまにいますよね、こういう人。

 

素人目に見ても、こういう人って稼げない人の筆頭なんだろうなということが分かります。

 

 

ただ、残念ながら、「お金が無い」を「出会いがない」に変えると、ピッタリ来てしまう人がいます。

楽して出会おうとばっかりして、「いますぐ出会える」とかいう広告についつい目が奪われるだけで、出会うための具体的な行動をしないまま、いつも「出会いがない、出会いがない」って、不満ばかりを言っている人。

 

もちろん何かの弾みで、奇跡的な出会いもあるので、「出会いを頑張る」というのが必ずしも適切な言葉ではありませんが、

少なくとも、奇跡ばかりを夢見て、特に具体的な行動もしないまま、「出会いがない、出会いがない」って言うのもおかしな話。

 

「出会いがない」って言いまわっている姿は、決して魅力的な姿ではありません。

魅力的ではないあなたから、どんどん出会いは離れていきます。

 

グチって言っているうちは可愛げもありますが、口癖になると面倒くさい人になっちゃいますからね。

 

けれど、何から頑張れば良いか分からないという方もいらっしゃることでしょう。

頑張り方だって、一人一人によって良い方法は変わります。

「自分に合った出会いの方法が分からない」

そんなあなたのために、僕たち出会いのサポーターがいるのです。

そして、あなたのリスクがなく頑張れるように、僕がいるのです。

 

出会いはギャンブルではありません。

あなたに合った、あなたのストレスにならない方法を実行して、「出会いがない」から抜け出しましょうね。

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 出会いの場