出会いがない モテない モテる

お箸が持てないのと、あなたがモテないのと

2016/02/10

 

昨日、ご登録にお越し頂いたお客様に

「お子さんは何人くらい欲しいですか?」と伺ったら、即答で

「二人!火事の時に、抱えて逃げられるのが両脇までだから」って。

今度、3人子供がいる人に対策聞いてみます(*^^)v

1a98c12632febd76d7edb276395843c3_s

 

お箸の持ち方が下手な人っていますよね。

そういう人って、いくつかのパターンがあると思います。

箸の持ち方が悪いことに気づいていない
→限りなくレアケースですが0%では無いかと。

箸の持ち方なんてどうでも良いと本気で思っている
→「困らないし」とか「誰にも迷惑かけていないし」など、独自の理論を展開し、直そうと思っていない。

正しい持ち方が分からない
→周りに聞いても正しく持てる人がおらず、ネットで調べてもよく解らず、正しい持ち方がどうなのかよく分からない。

そして、これが一番多いと思いますが

直そうと思ったけれど、上手くできずに諦めた
→ちょっとやってみたけど上手くできず、ご飯がつかめないイライラの方が優先し、「別にイイや」と現実逃避。もうひと頑張りをすればできるはずなのに、目先のご飯を美味しく食べることを優先してしまい、直しきるところまで頑張れない(のが10年以上続いている)

という感じでしょうか。

 

これ、「お箸が持てない」のと「イイ人と出会わない」のって、「=」とは言いませんが「≒」な感じではないでしょうか?

お箸は動かないけど、人は動くとか言わないで下さいね。

 

 

 

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, モテない, モテる