Repre(リプレ) アプローチ 告白されたい 気になる人へのアプローチ 婚活 東京

あなたに婚活仲間が見つからない理由

2016/02/10

 

お盆は、お見合いの立ち合いが多く、新規のお客様の無料ご相談会が、なかなかご希望のお時間に組めずに申し訳ありません。

Repre(リプレ)は、7:00~23:00まで営業しております。

夏休みにお時間がある方は、早朝や深夜など、普段絶対にしないような時間帯に婚活相談はいかがですか?

朝一、お茶をしながら相談会とか、結構気持ち良いですよ!!

 

こんな、朝の都庁はいかがでしょうか?

DSC_0715

 

婚活仲間って、男性の我々にはあまりピンとこない表現ですが、女性は欲しがる方が多いようです。

悩みを相談したり、苦しい胸のうちを打ち明けたり、純粋に共感してもらったり、そんな仲間を求めているようで。

 

先日、弊社にご相談にいらした女性のお客様も、

「村木さんトコロの、会員の女性とも知り合いたいんです。

私、婚活仲間が一人もいないので・・・」

との事。

 

ちょっと興味があったので、聞いてみたのですが

「周りで婚活している人がいないのですか?」

「いえ、いるとは思うんですけど見つからないんですよ」

「○○さん(お客様)は、自分が婚活中なこと、周りに言っているんですか?」

「いや~、恥ずかしくて言えないですよ~」

「自分で言わないと、なかなか見つからないんじゃないですか?」

「『婚活中です』みたいな人がいたら、自分から声かけてみようと思うのですけど・・・」

 

はぁ~ん、なるほど~

相手が表現してくれたら私もそれにのります、っていうことですね。

自分から言うのは恥ずかしいけど、相手が言ってくれたら私も、みたいな。

 

それって、婚活仲間もそうですが、結婚相手が見つからない理由のひとつでもありそうですね(^_^)

 

 

 

 

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), アプローチ, 告白されたい, 気になる人へのアプローチ, 婚活 東京