Repre(リプレ)

文化祭の実行委員会やりたい人、集まれ~!!

 

先日の土日は、「スナック村木」と「僕んち」話し方講座を開催しました。

婚活に疲れて人と出会うことが億劫になっているみなさんに、

「初対面の異性と出会うのって、ツラいんでもなく疲れんるんでもなく楽しいことなんだ」

ということを感じていただくため、「僕んち」はこれからもいろいろな企画を開催してまいります。

一生懸命みなさんの力になろうとしているオジサンの顔。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

去年の7月に、

出会いの場が苦手な人にも、婚活に疲れちゃっている人にも、そもそも初対面の異性と出会うことって楽しいことなんだということを感じていただいて、人と出会うことをやめないでほしい。

だって、結婚するかどうかは別としても、新しい出会いをやめちゃってひとりぼっちになることだけは避けてほしいから。

そんな願いと想いをこめて、「僕んち」をスタートしました。(そもそも「僕んち」て何?という方はこちらをご覧ください)

 

はじめは、

みんなで一緒にご飯を作って食べましょうなんていうコンセプトでスタートし、その後だんだんご飯作るのメンドウになってきて、「スナック村木」なんつってみんなでワイワイ飲むだけになり、今年の前半は僕が動けなくてちょっとお休みしてましたが、また7月からいろいろ新しい企画をたてながら再開している「僕んち」。

いろいろなバージョンアップをしながら、なんやかんやで通算30回以上の開催になり、延べですが220人以上の方に遊びに来ていただいております。

 

で、

そんな「僕んち」も、そろそろまた新しい遊びを取り入れたり、新しいシステムを考えたりしていこうかと。

どうやったら、みなさんが気軽に出会いの場に参加できるようになるのか?

どうやったら、出会いに疲れている人が負担なく出会いを楽しめるようになるのか?

もう本当におおげさじゃなく、毎日毎日そんなことを考えているわけです。

 

時にはプールサイドで

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

時には海外のリゾート地で

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

時には卵になって

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そしてまた、時にはひとりで夜景をバックに

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

みなさんの力になれることを考えているわけです。

ただ、

ご覧いただいてお分かりのように、かなりふざけて考えているのでいつもいいアイディアが出てくるとも限りませんし、そもそも既婚の47歳のおっさんが考える出会いのアイディアなんて、かなり頭でっかちのつまんないモノなわけで。

ということで、

半年ことくらいに定期的に開催しているのですが、そろそろ「僕んち」作戦会議を開催します。

開催しますっていうか、つまり、僕の相談にのってくださいということです。

 

 

・婚活をしてもなかなかいい出会いが見つからない

・そもそも初対面の異性との出会いの場が苦手

・出会いの場に行ってもうまく話せないからイイことない

そんなこんなで、婚活をしたり出会いの場に参加したりするのがちょっとツラくなってしまっている人が、

もっと気軽に楽しく異性と出会って

あわよくば

そこでいい出会いがあったりなんかして

「僕んち」がそんな出会いの場になるために、こんなことしたい、あんなふうにしたいというアイディアをいただけると嬉しいです。

具体的なアイディアはなくても、僕がいくつか考えていることもあるので、それに対して「マルとかバツとか」意見をいただけるだけでもありがたい。

みんなでワイワイ、あーでもないこーでもないと話し合って、「僕んち」が気軽で楽しい出会いの場になるための作戦会議をしたいと思います。

 

「僕んち」作戦会議

日時:11/4(日)18:00~20:00

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳しい場所をお伝えします

人数:年齢性別不問で8名様

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食事はおつまみくらいですので、持ち込みや差し入れは大歓迎です!)

ひと言:婚活に疲れた人も、出会いの場が苦手な人も、みんながもっと気軽に楽しく異性と出会える場を作りたい。

そんな想いで「僕んち」は開催しています。

30回の開催を越えた今、また新しいアイディアを取り入れて行きたいと思いますので

「こんな出会いの場が欲しい」というアイディアがある

具体的なアイディアはないけどみんなでワイワイ相談するのが好き

自分のアイディアをカタチにしていきたいと思う

などなど、気分は文化祭の実行委員な感じで、みんなで楽しく飲みながら作戦会議をいたしましょう!

※作戦会議に参加してくれた方には、僕からちょっとしたお土産があります!

参加希望の方はこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

 

 

そしてもうひとつ、

過去3回に渡り開催しました、調理師さんがつくる美味しい料理をみんなで食べようの会。

11月も開催します!!

餃子豆乳鍋スンドゥブと来て、今回の第4回は

「僕んち」美味しい居酒屋料理を食べようの会

日時:11/6(火)19:30~21:30

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳しい場所をお伝えします

人数:年齢性別不問で8名様

料金:¥4,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、美味しいお料理も大量にあります!!)

ひと言:今回の調理師さんシリーズは、具体的なお料理は決まっておらず、調理師さんのその日の気分で最高に美味しい料理を提供します。

何が出るかは当日のお楽しみですが、過去のシリーズを振り返った時に、控えめにみても期待しかない。

女性の作る手作り料理をただただ食べたい

調理方法や味付けなどプロから教わりたい

とにかく美味しいものをいっぱい食べたい

そんなあなたは、平日の夜ではありますがぜひ遊びにいらしてください。

※アレルギーなどある方は事前におっしゃっていただければ、それを考慮してお料理考えます。

参加希望の方はこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)