Repre(リプレ)

「年上の私じゃ無理でしょ?」って思うあなたへ

 

よく、

「私が年上だと、むこうが嫌じゃないですか?」

って言って、年下の男性との出会いを(本当は望んでいるのに)懸念する女性がいます。

つまり、

「一般的には若い女性を好む男性が多いのだから、年上の私じゃ無理でしょ?」っていうことをおっしゃっているわけですよね?

 

ただ、

「私がブスだと、むこうが嫌じゃないですか?」

って言って、顔の作りがいい男性との出会いを懸念する女性ってあんまりいないんですよね。

つまり、

「一般的には美人を好む男性が多いのは知っているけど、私でも無理じゃないでしょ?」と思っているということでしょうか?

 

これ、

語弊が無いようにお伝えしますが、身の程をわきまえましょうとか、バランスを考えましょうとか、そんなことを言おうとしているのではありません。

「この人はムリそう」とか「この人はイケそう」なんて、あなたの思い込みでしかないですよ。

結婚相手なんかひとりいればいいんですから、「一般的」とか「傾向」とかそんなの考えないで、理想の相手にどんどんチャレンジしていきましょうよ。

「この人はイケそう」なんていう上からのイヤらしい目線で相手を見るのではなく、年下だろうがイケメンだろうが臆することなく「一緒に楽しい時間を過ごしましょう」って明るくキラキラ向き合った方が、あなたの魅力は確実に増しますし、いい出会いにもつながりやすいですよ、というお話です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「婚活」をしていると、条件ばかりで相手と自分の距離をはかってしまう人がいます。

でも、

相手と自分の距離感って、持っている条件ではかれるものではなくて、向き合った時の一瞬の空気感が思いっきり大事な要素になるんですよね。

 

出会った相手との距離感を条件からはかろうとするのではなく、出会った相手とまずはいい関係を作ろうと試みることが大事。

条件からはかろうとする人って、向き合う相手の肩書によってコロコロ態度が変わってしまうオジサンと同じことですから。

「婚活」ばかりしていると、どうしても忘れがちになることです。

 

「婚活」をする前に、「人との出会い」を素直にもっと楽しみましょう。

そんなあなたの表情は、今よりきっともっと素敵だと思いますよ。

 

なーんてことを楽しんでもらいたいので、「僕んち」をやっているのもあるんです。

年齢も素性も一切明かさずに、純粋に人と人との出会いを楽しんでいただく。

そんな出会いから、いい出会いが見つかったりすることもありますからね。

 

3/23(土)14:00~

「僕んち」ボウリング~からの飲み会~

こちらは、あと男性1名様女性1名様の募集になります!!

 

3/24(日)17:00~

「僕んち」トランポリン~からの飲み会~

こちら大変!10名様で予約しているのに、まだ4名様しか集まっておらず。

僕の自腹になってしまうので、誰か助けて!!

 

と、まったく違うテンションで「僕んち」の参加をお待ちしております!!

初対面の男女で集まって、ワイワイ遊んでから一緒にご飯食べて、そんでもっていい出会いがあればラッキーだし、いい出会いまでは無くても楽しい時間を過ごせる、そんな楽しい土日を過ごしたい方はこちらの詳細をご確認のうえお申込みくださいませ!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)