Repre(リプレ)

Repre は、僕は、一生懸命頑張ります!

 

ダメだ

僕の処理スピードより、お問い合わせいただく量の方が多い。

必死で対応しているのだが・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう本当にご迷惑おかけしてます。

これからお問い合わせいただくお客様の、無料ご相談会はおそらく4月になると思います。

 

でも、でも

お待たせするのは本当に心苦しいのですが、Repre (リプレ)には、ありえないほどたくさんの会員様がこれからご登録されます。

無料ご相談会とご登録のお手続きが落ち着けば、そこからはお見合いラッシュ!

 

無料ご相談会で、僕とお話ししていただいて、僕とRepre (リプレ)のことを知ってください。

僕もあなたのことを見させていただきます。

そのうえで、あなたに喜んでいただけそうな方を僕がご紹介します。

ちょっと時間かかりますが、みなさんに必ず喜んでいただけるように一生懸命頑張りますので、無料ご相談会の日程やお問い合わせのご返答今しばらくお待ちくださいませ。

 

無料ご相談会をお待ちいただいている間に、よろしければこのブログの過去の記事でもご覧ください。

僕が、何を考えて、どうやってみなさんのお力になろうとしているのか、なんとなく伝わるかもしれませんので。

少なく見積もっても、1200話くらいありますので、1日10話読んでも4ヶ月かかりますからww

それまでには、必ず無料ご相談会の順番がまわってまいります!!

 

そんなバタバタな中、昨日無料ご相談会にお越しいただいたお客様が、

「村木さん、お昼とか食べられないんだろうと思って」って。

今、本当に厳しい時にそういうことされると、泣く。

っていうか、泣いた。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

既存の会員のみなさまへ。

みなさんからいただくご相談などは、最優先で対応いたします。

今までより1割だけスピード感落ちるくらいですが、まったく変わらずご返答いたしますので、いろいろお気遣いなくなんでも言ってください。

 

みなさんがいてくれたから、こうして今新しいお客様がたくさん集まっていただいているんです。

みなさんがいてくれたから、こうして僕も張り切っていられるんです。

 

僕は、何よりも既存の会員様を第一優先でまいりますので、ご相談などはまったくお気遣いなくくださいね!!

ラインの誤字とか脱字は見逃してくださいwww

 

あっ

やばい・・・確定申告・・・

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-Repre(リプレ)