Repre(リプレ)

面白い女性って人気がないのでしょうか?

 

僕のちょっと軽いご報告。

僕にちょっと軽い腰痛が発生しております。

しばらく動作がノロい可能性がありますので、そちらだけご勘弁を。

Repre(リプレ)は365日7:00〜23:00まで営業しております!!

 

ということで、座っているのも難儀なので今日は短めに。

先日、無料ご相談会にお越しいただいた女性から

「私は、ノリの良さと面白さは褒められるのですが、面白い女性って人気ないんですよね?

はじめからみんな笑ってくれるのですが、女性として見てもらえないので」

と、聞かれたので、

「いや、面白い女性が人気がないわけではないし、むしろ人気はある方かと。

ただ、初対面の時から『私、ノリいいし面白いっしょ』っていうテンションでこられると、面倒がられるだけじゃないでしょうか」

と、僕の中の100%柔らかな笑顔でお伝えさせていただきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

面白い女性は、下品でない限り人気はあると思いますよ。

でも、

まったく見ず知らずの相手に、「これいいっしょ」ってあなたのウリをいきなりぶちまけたら、多くの人はヒクと思います。

これは、「面白い」ということに限らず、

「これが俺のキャラなんでっ」とか、「これイケてると思いませんっ」みたいな、あなたの勲章を思いっきり見せつけられても、それはあなたとの関係性ができてる相手からの評価であって、まったく見ず知らずの人からしたら、そんなもの急に出されても圧にしかならないのではないでしょうか。

 

あなたが面白いことを言えたり、面白い表現ができたりするのは、とても素敵なポイントだと思います。

ただ、

それを「今伝えて大丈夫なのか」「どう伝えたら伝わるのか」「そもそも相手はそれを求めているのか」そういった距離感をつかまずに、「どう?どうよ?」って出されても・・・

それって、初対面でいきなり「俺の年収何千万で、会社は一部上々で」ってコリドー街で吠えているヌケサク君と一緒ですから。

 

人よりも優れている自分のウリを作ったり見つけたりするのは、とっても素敵なことだと思います。

あとは、その武器をどのタイミングで、どう使うのか?

武器って、使い方を間違えると人を傷つけたり、時には自分自身を傷つけたりもしますからね。

 

初対面の相手の時は、まずはあまりオーバーリアクションなどはせず、会話の中で面白い表現などを使ってみてはいかがでしょうか。

お笑いのライブを見に来ている相手なら、あなたの全力の面白さを求めていると思いますが、出会いの場であなたの前にいる相手は、あなたに面白さを求めているかはわかりませんから。

少しづつ、あなたの武器を出していくと良いと思いますよ。

 

Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しいただいたり、「僕んち」にお越しいただいたみなさんとは、いつもこんなお話をしております。

9/28(土)19:00〜21:00くらい

9/29(日)18:00〜20:00くらい

「僕んち」スナック村木と称して、まったくノーテーマで独身のみんなで集まってワイワイお話をしています。

婚活に疲れてしまったあなた、出会いがどうもうまくいかないあなた、こちらの詳細をご確認のうえぜひお気軽に遊びにいらしてください。

遅刻も早退も大丈夫ですので!!

あなたの不安やお悩み、ちょっと楽になると思いますよ!!

ただ、明日明後日の僕は、若干動きがゆっくりなことだけご了承くださいwww

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)