Repre(リプレ)

またまた「僕んち」からご成婚者様が!!

 

ワールドカップラグビー盛り上がってますね!

ここ最近、新宿のホテルも海外からいらした観戦の方でいっぱい。

 

予選リーグ最後のスコットランド戦10/13(日)なんですよね。

その日、「僕んち」の企画まだ決まっていないので、「僕んち」観戦イベントでも開催しましょうか。

やったらお越しになりますか?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さて、

ちょっと遅くなりましたが、この前の土日も「僕んち」スナック村木を開催しました。

独身のみんなで集まって、まったくのノープラン。

婚活で困っていることや、不安や悩みや時には愚痴でも、なんでも自由にワイワイお話ししましょう!というのがスナック村木です。

もちろん、僕は必ず現場におりますので、時にはみなさんにお話をふったり、時には婚活市場で起きていることを解説したり、時には完全に暴走して好きなことを喋り出したり、そんな感じでみなさんと一緒にワイワイ楽しくお話をしております。

 

先日の土日も、本当にたくさんの話題が出ました。

ラインの長文は、何回かに分けたほうがいい理由

婚活パーティーの効率の悪さ

400戦無敗の女

井◯くんの話

自分ができないことを相手に依存すると、いい出会いは見つからない

相手が何を考えているのか、配慮はしても決めつけをしてはいけない

自分の頭の中で勝手に問題を起こさない

取り返しのつかない大きな失敗をしても、実は何とかなる話

社内恋愛はいろいろリスキーだけど、そもそもその職場はそんなに大切なところなのか

怒りのスイッチがついていない人

情報が多すぎて行動できなくなっている人がいるが、もっとシンプルにとにかく行動したほうがいい

職場にいる警備員さんとどうやって仲良くなるか

「僕、完全に受け身なんで」って言ってる男性を、どう扱ったらいいのか

なぜか、意味もなくぶっきらぼうな態度をとってしまう男性の心理

などなど、自由に飛び出てきた話題を、みんなで解決策を話し合ったり、共感しあったり、そそのかしたりしながら、ワイワイと楽しくお話をしました。(過去のスナック村木ではこんな話も

今回は、両日ともかなり具体的に「この異性とどうしたら付き合えるか」なんていう作戦会議になり、当事者の方はもちろんのこと、一緒に話をしているみなさんにも、かなり参考になるような話題が満載でした。

こうやって、お互いにマルバツを付けるわけでもなく、損得感情もなく、同じ「婚活」というテーマを持ったみなさんが楽しく話せる場って、本当に楽しく貴重な時間だと思います。

で、もしそこで「あら、いいな」と思う異性がいたらば、僕に言っていただければお取り次ぎのサポートもしますので、いい出会いが見つかることもありますしね。

ここ最近、2組のカップルがこの「僕んち」からご成婚をむかえ(こちらのおふたりと、こちらのおふたり)、「ただの楽しい場」ではなく、「素敵な出会いが見つかることもある場」だということが証明されてきております。

が、

これだけではなく、さらにもうお一組「僕んち」からご成婚を迎えたカップルが、先日ご挨拶にお越しになりました!!

おめでとうございます!!!

本当によかった!!

こちらのおふたりは、かなりのドラマと、奇跡と、深い思いが重なりあいご成婚を迎えたので、このストーリーは婚活中のみなさんにはそーとー参考にもなるし、目からうろこがいっぱいだと思います。

おふたりにお願いをして、その経緯などをいろいろお話を聞く機会を設けましたので、明日か明後日のブログで日程など詳細を公開いたします。

本当に、このお二人のお話を聞いておくことで、今後のあなたの婚活にきっと役に立ちますので、ご都合よろしい方はぜひお越しください!

それでは、詳細の公開いましばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)