Repre(リプレ)

やっぱり、恋愛結婚をしたいですか?

 

先日の土日も、「僕んち」を思いっきり楽しんでまいりました!!

10/26(土)

「僕んち」ご成婚者様を迎えて

「僕んち」発で4組目のご成婚者様がうまれ、そのおふたりにお越しいただき、普通の婚活とはちがう「僕んち」でどうやってご成婚までの縁を紡いだのか、いろいろとお話を聞かせていただきました。

「僕んち」では、お互いの年齢や素性はまったく公開しておらず、もう本当に「人柄vs人柄」の出会いになります。

なので、今回のおふたりみたいに、いいなと思って距離を詰めてみたら、実は17歳も年の差があったことを知ってびっくり、みたいなことも。

そして、今回のおふたりにはさらにそこに、交際がはじまってから大きな課題が出てきたのですが、どうやってその壁を乗り越えていったのか、そんなお話を聞かせていただきました。

はじめから結婚相談所のプロフィールで紹介をしていたら、まず出会うことはなかったおふたりが、「僕んち」という人柄での出会いでご成婚をむかえた、本当に「ならでは」の素敵なお話でした。

そんな、素敵な感じで終わる予定だったのですが、お話は途中から予定外の方向に進みはじめ、

婚活パーティーであろうが、結婚相談所であろうが、「僕んち」であろうが、まったく知らない相手と出会った時に、

大事なのって見た目じゃない?

なんていう、ある意味確信の話題になり。

見た目というのは、顔のつくりとかスタイルとかそういうことじゃなくて(そういうことももちろんありますが)、笑顔であり、空気感であり、ファッションなどへの気遣いであり、清潔感であり。

いくらプロフィールが立派でも、いくら性格が良くても、まったく見ず知らずの初対面の相手と出会った時の印象は、やっぱり見た目だったりするんですよね。

初対面の1日で、その後に続けて会っていくかどうかをジャッジする「婚活」では、やっぱり見た目を磨くことってすごく大事なんじゃないかという話題になりました。

これ、でも本当にその通り。

ルックスに対しての無頓着さや、慢心や、思い上がりなど、自分の見た目について甘い方って結構いらっしゃっいます。

そういう方がそこに着眼をせずに、いい出会いがない理由を、やれフィーリングだ、やれスペックだというのも、それはまた違っていて。

初対面の相手と出会う時には、相手が不快に思わないというレベルではなく、相手に好まれる見た目を作ることは必要で、そのために努力をすることはとっても大事だという結論になりました。

先日のブログでも、たまたまその話にも触れていましたが、いい出会いがなかなか見つからない時は、今一度自分の見た目にもっと磨きをかけることはできないか、振り返ってみても良いと思います。

念のため繰り返しますが、見た目というのはお顔のつくりやスタイルのことだけではなく、「見た目をよくしよう」という意識と努力のことを言っておりますので。

なれないスマホで撮ったら、おそろしく画像が暗いですが、みなさんは明るい方でしたwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして翌日

10/27(日)

「僕んち」モノポリーの会

こちらは今年の1月にスタートして、なんやかんやで10回目の開催に。

ここ数回は、2卓を囲うほどの人数にお越しいただくようになり、リピートでいらっしゃる方も増え、モノポリーの楽しさがちょっとずつみなさんに伝わって嬉しい限り。

これね、

いつもひつこいくらいお伝えしているのですが、モノポリーって交渉を必要とするゲームなので、初対面の相手とも自然に話がしやすいですし、相手の人柄なんかも見えやすく、出会いの場にはもってこいなんです。

なんだったら下手にお見合いとかするよりも、モノポリーやった方がいい出会いに繋がりやすいんじゃないかと思うくらい、良くも悪くも人柄の出るゲームです。

基本的にはすごろくで運の要素も多分にあるので、初参加の人でも必ず楽しんでいただけます。

今回も7名様お越しいただいたうちの、5名様ははじめてでしたが、みなさん本当に楽しんでいただけたようで。

4名でやるのが一番ベストなのですが、僕も仲間に入りたいので、2卓を囲う参加人数のマックスは7名様という、きわめて身勝手な募集となっております。

次回は、11/24(日)13:00~16:00開催が決まっておりますので、ご都合よい方はぜひ遊びにいらしてください!!

開催の告知連絡を欲しい方は、こちらのお友達にぜひご登録ください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、今週の「僕んち」なのですが、ひさびさに相談シリーズを。

3夜連続「僕んち」スナック村木~「恋愛結婚についてお話聞かせてください」~

日時:11/2(土)19:00~21:00くらい  11/3(日)19:00~21:00くらい  11/4(月祝)18:00~20:00くらい

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問最大8名様(最少催行人数各日2名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:「スナック村木」は基本ノーテーマです。

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとかい知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、なんでもいいからみんなでワイワイ飲みたい

などなど、いい出会いを求めている独身の方ならどなたでも参加できて、みんなで楽しい時間を過ごしましょうというのが「スナック村木」です。

 

で、

今回は、僕からみなさんにちょっとご相談があって。

というのも、最近みなさんのサポートをしていて、すこし心配に思うことがあるんです。

それは、

初対面の相手と出会って、ものの数か月でご成婚を決めましょうという結婚相談所のルールがあるのですが、そのなかで「恋愛結婚」をするのってちょっと厳しいですか?

ということ。

多くの方は、ワクワクドキドキ感のある「恋愛結婚」を希望されているのですが、この結婚相談所のルールのなかで、そもそもそんなに簡単に恋愛ができますか?

お見合いをした相手がバツではないので、続けて会っていくとなった途端、「さぁ恋愛してください」みたいに言われちゃうのって、ちょっと苦しいですか?

どうもみなさんの姿を見ていると、このワクワクドキドキの恋愛結婚というのがうまくできずに苦戦をしている方が多いような気がしているんです。

そこで、ちょっとみなさんにお伺いしたいのが、

・やっぱりワクワクドキドキの恋愛結婚を求めているのか、ワクワクドキドキじゃなくても「結婚」というスタイルを求めているのか?

・恋愛結婚を希望している時に、今の婚活(マッチングアプリなり、婚活パーティーなり、結婚相談所なり)というシステムが、みなさんにとってどう難しくなっているのか?

この辺のお話を聞かせていただきながら、僕からも今巷で起きている「婚活」の課題や実情や裏話なども、みなさんにいろいろお話させていただこうと思っています。

そのうえで、

マッチングアプリより安心はできるけど、結婚相談所ほどガチガチじゃない、そんな「恋愛結婚ができる婚活」のスタイルをざっくり作っているので、それについて意見を聞かせていただきたいと思います。

もし、みなさんのなかで「こんな婚活があればいいのに」なんていうサービス案をお持ちの方がいらしたら、そういったお話もぜひ聞かせてください。

 

「スナック村木」は遅刻も早退もまったく問題ありません。

あんまり難しい話ではなく、とにかく今のみなさんの婚活話をいろいろお話いただき、何かお力になれるようなヒントをご提供できればなと、そんな風に思っておりますのでお気軽にお越しください。

婚活に不安や不満があって吐き出したい方、僕や他の独身のみなさんにご相談がある方、僕からの相談もちょっと聞いていただける方、実は「こんな婚活サービスがあったらいいのに」なんていう案をお持ちの方、特になんにもないけど独身のみんなで集まってワイワイお話をしたい方は、こちらのフォームよりご予約くださいませ!

 

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)