Repre(リプレ) 婚活パーティー 東京 出会いの場 結婚相談所 東京

あなたが出会いの場でやっている、ほんの小さな失礼

 

先ほど新宿駅の山の手線ホームで、目の前に立っていた20代後半と思しき男性が。

自分の肩についていた糸くずを、つまんで取ったかと思いきや、その糸くずを自分のポッケにそっとしまいました。

駅のホームなどで、自分の肩についていたゴミを取った時、サラッと地べたに捨てる人が多くみられます。

ポッケにゴミをそっとしまうその仕草・・・なんだか素敵♡(44歳オジサン→20代後半男性)

 

寒くなるぞー!

Repre(リプレ)

婚活パーティーでも、結婚相談所でも言えることです。

 

相手のプロフィールを見た時に、

「学歴:大卒 学校名:  」

と、学校名が空欄になっていたとします。

そんな時、「学校はどちらですか?」って聞いちゃう人がいるんです。

 

書くスペースがあります。

なのに、そこは空欄にしてあります。

ということは、空欄にする理由があるんじゃないか?ということは、容易に想像できますよね。

それなのに、「学校はどちらですか?」ってあっさり質問しちゃう人が、たまーにですけどおるんです。

 

先日、コミュニケーションについての記事のなかで、

「コミュニケーションが上手にとれない人は、とりあえず相手の話を最後まで聞いて理解をしましょう」というお話をしましたが、これも同様です。

相手が何を表現しているのかが理解できず、「自分がどうしたい」というのだけが優先してしまうと、こういった“小さな失礼”をしてしまいます。

 

粗暴なことはしないし、身なりが著しく悪いわけじゃないし、仕事だってぼちぼちやれている。

なのに、出会いの場ではいつもなぜかうまくいかない。

そんな人はご注意ください。

そういう人って“小さな失礼”をしていることが多いんです。

目立たないし、場合によっては、されてる方もその時は気付かないような“小さな失礼”。

 

電話に出ないからって、長々とコールを鳴らし続けたり(詳しくはこちらです

近くに人がいるのに、欲望のすべてを吐き出すようなくしゃみをしたり

相手の鼻のすぐ下にあるホクロを、気になって延々とガン見したり

 

とにかく、ちょっと考えれば「そりゃしないだろ」ということを、「自分がどうしたい」だけが先に立ち、サクッとしてしまう人がいるんです。

 

もしあなたが、出会いの場に出かけても、なんでだかわからないけどいつも上手くいかないというのなら。

もしかしたら、あなたはこの゛小さな失礼”をしまくっている可能性があります。

 

「え?もしかしたらこれってアウト?」みたいなことが思いついたなら、ぜひご相談ください。

アウトかセーフか、一瞬でジャッジします。

場合によっては、女(男)同士ではセーフだけど、異性間ではアウトみたいなこともあります。

 

改めてご相談頂くのがアレだったら、

今度の日曜日12/20 8:00~10:00まで、「朝ごはんおごります」あらため「ドトールおごります」を開催していますので、そちらの席でぜひご質問ください。

ほんとにちょっとしたことなんですが、人をイラッとさせてしまうことって結構あるものです。

せっかくお人柄も良いのに、そんなちょっとしたことで、出会いのチャンスをフイにするのはもったいないですからね。

 

注意一秒ケガ一生

なんだかわからないけれど、出会いが全然うまくいかないという方。

ぜひ一度ご相談ください。

あなたのアウトっぷりを探してみましょう!

 

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 婚活パーティー 東京, 出会いの場, 結婚相談所 東京