Repre(リプレ)

明日のRepre(リプレ)のブログを!

 

先日土曜日は、今の「僕んち」のシステムではファイナルの

「僕んち」居酒屋むらき

を開催してまいりました。

諸般の事情で、みんなでお料理の予定は、僕のおでん&スーパーの総菜に変わりましたが、大量に買い込んでお腹いっぱい。

そして、会場も「僕んち」のマンションにあるパーティールームを使おうと思っていたのですが、こちらも急遽変更で、新しい「僕んち」のお部屋にみなさんをご招待して、ワイワイ楽しい時間を過ごしてまいりました。

お料理食べて、途中はみんなで楽しくお話して、最後はゲームで大騒ぎして。

こうして、独身のみんなで集まって時間を過ごすのは本当に楽しいし、こういう楽しい時間の繰り返しからいい出会いがあったりするものです。

明日(明日??)詳しくお話をしますが、12月からはじまる新しい「僕んち」もこのイメージです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「婚活」をしても、

なかなか結婚ができない。

結婚ができないどころか、好きになりそうな人も見つからない。

好きになりそうな人は見つかっても、その相手から好かれない。

そんな不安やお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。

でも、そこには明確な理由があるんです。

「婚活」を頑張っても、結婚はおろか、好きな人さえ見つからない、明確な理由があるんです。

 

初対面の相手とチョチョッと話をして、「この後続けて会っていくのか」をジャッジをし、

続けて会うのジャッジをすると、まだ好きでもなんでもない相手とデートをすることになり、そしてまた「次回も会うかの」のジャッジをする。

「婚活」って、

会ったばかりの、まだ好きでもなんでもない相手と、毎回毎回その後に継続して会うのかをジャッジしていき、それを繰り返すなかで、好きになったり結婚までたどり着いたりするように頑張りましょう、

というもの。

 

でも、

好きでもない相手とその後会うかのジャッジなんて、正しいジャッジか分からないし、

とりあえず会うをジャッジしても、まだ好きじゃない相手だから、会うのが楽しみなわけじゃないし、

それでも何とか自分を奮い立たせて会ったとしても、また次また次ってジャッジをし続けないといけないし。

そんな経過のなかで、「好き」までたどり着くのはなかなか難しいことではないでしょうか。

たいていの場合は、「好き」を感じる前に、なんか合わないとかなんか嫌とか、そういうことの方が先に見えてきちゃって、終了になってしまうことが。

そういった経緯をクリアして「結婚」までたどり着くには、相当なミラクルの積み重ねが必要になると思います。

 

それにですね、そもそも、

会うかどうか、好きかどうかって、ジャッジをすることじゃないですよね。

また会いたいか、好きだと思うかって、ジャッジをすることじゃなくて自然に感じることだと思うんです。

 

ならば、

「婚活」をしても結婚できないのかとか、「婚活」には意味がないのかといえば、そういうことではありません。

結婚をするのに、必ずしも強い恋愛感を必要としていなかったり、

まずは結婚をして、その相手を好きになるように努力をしたり、

そういった方には、「婚活」というシステムはとても合理的でスピーディーでメリットはあると思います。

加えて、はじめからドンズバのストライクみたいな相手が現れ、相手からもそう思ってもらえる確率もゼロではないですから、「婚活」は意味がないとか、「婚活」をしないほうがいいとか、そういうことではまったくありません。

ただ、

「結婚は、好きな人から好きになってもらってする」

という、強い恋愛感を求めるあなたにとって、「婚活」というシステムは、なかなか苦戦をするということなのです。

 

そう、

あなたが「婚活」をしても、なかなか好きになれそうな人が見つからなかったり、好きだと思う人から好きになってもらえないのは、あなたが悪いわけじゃありません。

その、

毎回、無理やりジャッジをしながら進んでいかないといけない、「婚活」というシステムにあなたが合っていないだけなんです。

 

ならば、どうしたら

好きになれる人が見つかったり、

好きになれる人と関係を深められたり、

好きになれる人と結婚できたりするのか。

「婚活」をしていても、なかなかそれができないのに、どうしたらそういう出会いができるのか。

 

それを、明日みなさんにご提案をしたいと思います。

「好きでもない相手と会い続けていくのか、毎回ジャッジを重ねる」、そんな「婚活」という出会い方ではなく、

「気軽に楽しく異性と出会いながら、自然に好きな人が見つかる」、そんな「新しい出会いのカタチ」をお伝えさせていただきます。

 

と、先に宣言をしないと、いつまでもズルズルしちゃうので、ここから急ピッチで仕上げてまいります!

ということで、何時になるかは分かりませんが、明日のブログをぜひご覧ください。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)