Repre(リプレ)

3月の「僕んち」がとんでもないことに!

 

さぁて、これから「僕んち」のUNO大会で楽しもうなんて思って、ちょっとのんびりしていた夕方。

今夜、大変なことが起きることも知らずに。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

18:00~20:00まで、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、UNO大会を開催しました。

今日も爆裂で楽しかったのですが、詳しくはまた後日にお伝えします!!

 

で、

それが終わってみなさんが帰られてから、3月のスケジュールがアップされたことを、会員のみなさまに「僕んち」LINEオフィシャルアカウントより一斉送信をしました。

としたところ、さぁ大変。

みなさんからものすごい勢いでご予約が入り始め!!

大げさではなく、本当にものすごい勢いで3月の「僕んち」のご予約をいただきました、というか今でもガンガンいただいております。

何がすごい勢いって、スケジュールのアップからものの30分で定員オーバーになってしまうイベントもあったり。

そんなこんなでバタバタして、ブログの更新がこの時間になってしまいました。

 

【ここから業務連絡】

現在、いただいたご予約の管理と調整を必死こいてやっておりますので、確認の返信いましばらくお待ちくださいませ!

明日の夜までにはご連絡させていただきます。

ということで、今日のブログはここまで。

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

2020年1月にリニューアルオープンしたばかりなので、まだ知らない方もいっぱいいらっしゃるのですが、この気軽で楽しい出会いは今後確実に広がっていくと思います。

「婚活」という言葉がなくなるとは思いませんが、「婚活」をツラく苦しいと感じている方が、「婚活」に代わる出会いの場としてこぞってお越しいただくようになると思います。

もうすでに大変なことになっておりますが、もっと大変な混雑になる前に、ご興味ある方はぜひお早めにご登録ください!

内覧会&無料ご説明会にお越しいただければ、詳しいルールやシステムをご説明させていただきますので!!

 

さぁ

明日は朝から「僕んち」ボルダリングに行くのですが、まだまだ大量に3月のご予約管理がたまっている・・・

寝るか、やるか、悩みながら半分寝ている0:30です。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)