Repre(リプレ)

私に会いに来て!!第3弾

2019/05/12

 

急いでご報告。

前回前々回と大好評でした「僕んち」私に会いに来て!

正真正銘婚活中の女性が、こちらのブログでプロフィールを公開しているので、そのプロフィールにご興味を持っていただいた男性はぜひ会いに来てください!という企画。

 

結婚相談所って、プロフィールを元にお見合いをするかしないかを決めていただくシステムです。

やっと決まったお見合いに、緊張しながらも期待をして行ったのに、実際に会ってみたら「あらビックリ」みたいな相手が現れることがあって、それってかなりガッカリなこと。

っていうか、「あらビックリ」というガッカリなことの方が多いかもしれませんwww。

ならば、まずは実際に会ってみて、お話をしてみて、そこで興味があったらプロフィールを見て、それからお見合いをするかしないか決めましょうというとっても無駄のない安心な企画、それがこの「僕んち」私に会いに来て!です。

 

そうすると、

「『まずは実際に会ってみて』と言っても、そこでいい人がいなければ『まずは実際に会ってみて』に意味がないし、それ自体が無駄じゃないか?」

なんておっしゃる方もいるかもしれません。

でもね、

もしいい人がいなかったとしても、知らない異性とワイワイお話をしたりすること自体は楽しいですし、そうやって知らない異性と触れ合うこと自体が経験値という財産になりますし、家の中でPC見ながらシコシコお相手検索をしているよりも、よほど充実して実のある時間になると思います。

 

 

で、

その「僕んち」私に会いに来て!が、早くも第3弾で開催します。

 

「僕んち」私に会いに来て!

日時:5/11(土)19:00~21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:男性6名様(最小催行人数男性3名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食べ物はつまみ程度なので、持ち込みは自由ですし差し入れも大歓迎です)

ひと言:「私に会いに来て」シリーズの第3弾。(前々回はこちらで、前回はこちら

こちらのブログでプロフィールを公開してくれる、勇気ある女性が下記にいらっしゃいますので、プロフィールに興味を持っていただいた男性は、その女性の勇気に応えるべくぜひ会いにいらしてください。

当日は、下記の女性と男性とでみんなでワイワイお話をしますが、現場には僕もいて進行をいたしますので、「俺がちゃんと話さなきゃ」とかそういう緊張や気負いはいりません。

どなたでもお気軽に遊びにきたいただき、みんなで楽しくお話をしましょう。

そして、後日「この女性とは改めてしっかりお話をしたい」と思ったら僕宛にご連絡をください。

その時は、Repre(リプレ)にご登録をいただき、お互いの身元や素性もしっかり確認をしたうえで、お見合いのセッティングをいたします。

ご登録には入会金や月会費はいっさいかかりませんのでご安心ください。(詳しくはこちらのご料金システムを)

つまりこういうこと。

通常の結婚相談所では、プロフィールを元にお見合いをするかしないかを決めるだけなので、会ってみたらプロフィールだけは理想と合ってるけど、人柄や雰囲気はびっくりみたいなことがあります。

が、

「僕んち」私に会いに来て!ならば、まずは実際に会って気軽にワイワイお話をして、興味があったら素性などのプロフィールの交換をして、そのうえでお見合いをするかしないか考えることができます。

まずは気軽に会ってみて、良ければプロフィールも確認して、それからお見合いなので、ふたりでお見合いをする時はすでに打ち解けていますし、お互いある程度惹かれあっている状態ですので、かなり前向きなお見合いになるということです。

もし、お見合いしたいと思う女性がいなかったとしても、こうして女性とワイワイ時間を過ごすだけでも楽しいですし、異性との触れ合いを増やすことであなたの出会いの経験値もあがりますから、それ自体にも十分意味はありますよね!

 

それでは、今回の3名様をご紹介します。

※イベント終了につき、プロフィールは削除いたしました。

上記3名様が、当日あなたのお越しをお待ちしております。

お写真すべてをお見せすることは出来ませんが、雰囲気からも素敵さは十分伝わるかと思います。

こちらの女性に実際に会ってみて、話もしてみて、それからお見合いをするかどうかを決めることができる、そんな安心で気軽な出会いを楽しんでみたい男性は、こちらのフォームよりお申し込みください!

 

 

追記

私に会いに来て!の企画に出てみたい女性や、僕に会いに来て!という新しい企画をやってみたい男性は、こちらのフォームより「出場希望」のご連絡をください。

追って詳細をお伝えいたします。

ちなみにですが、ここでプロフィールを公開していただく方は当日の参加費は無料ですので、無料で「自分に会いたい」という異性が集まるという、とっても効率的な出会いのシステムとなっています。

出るにあたってのご質問などございましたら、併せてお気軽にお問合せください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)