Repre(リプレ)

少しの間お休みします

 

【ご連絡】

今後の「僕んち」の開催につきまして、感染拡大のリスクを鑑みて一旦3/6までのイベントにつきましては中止とさせていただきます。

ご予約をいただいたみなさまには、せっかくご予定いただいたなか大変申し訳ありません。

日程の変更のうえ改めて開催いたしますので、その際はご予約をいただいてみなさまに先行でお伝えいたします。

3/7以降のイベントにつきましては、週明けにまた状況を見てご連絡させていただきます。

ご質問などございましたら、お手数ですがお問合せくださいませ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ということで、少しの間「僕んち」はお休みをさせていただきます。

みなさんとワイワイ遊ぶのを、実は僕が一番楽しみにしていたりするので、僕もとっても残念です。

で、

今日は、お休み前最後の「僕んち」おでん屋むらき。

これから1週間ポッカリ時間が空いてしまい寂しくなる僕のことを、会員のみなさんがどうやって支えるのかwww

おでんを食べながら、そんな作戦会議をいたしました。

珍しく僕が写っているため、数名の参加者様が写っておりませんが、今日はそんな作戦会議を。

会議の内容は、ひ・み・つ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

それにしても、どうやるとそこまでっていうくらいハゲてんな。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)