Repre(リプレ)

結婚したい独身の方のコミュニティ

 

昨日は

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のみんなで川崎にBBQへ。

 

場所の写真は忘れずに撮るのに、みなさんの写真はいつも忘れるポンコツオヤジ。

ここ駅前だし、修学旅行の中学生だってこんなとこで写真撮んないぞ。

慌てて撮ったらひとり写ってないし・・・。

参加者のみなさんには、いつもバタバタさせてしまい本当にすみません・・・。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

「僕んち」でのイベントって、

はじめましての方もいれば、何度か顔見知りの方もいれば、でも誰と誰が顔見知りかなんて誰もわかってないし、気にしてもいないし。

近くにいればなんとなく話題に巻き込まれて、話なんかしなくても楽しそうにしてるだけでもいいし、そうやって少しずつコミュニケーションをとって、そこからいい出会いを見つけていただければ嬉しいです。

というか、

いろいろな職業の、いろいろな年齢の、いろいろな価値観の人と触れ合うのは、それだけでも楽しいし、思考を柔らかくするためにも良いこと。

ひとりでウンウン悩んだり、ひとりで不安を抱えたりしないで、「結婚をしたい」という同じ目標を持った人で集まって、まずはいい人間関係を作るのは、とても気軽で楽しい出会い方。

出会ってすぐにマルバツ付け合うゴリゴリの婚活でもなく、

かといって、ただ趣味を楽しむ仲良し社会人サークルでもない、

そんな

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

という出会いの場を、ぜひお楽しみいただければと思います。

 

雑なアプローチとかは禁止だったり、変な人に付き纏われとり、そういうことがないような安心で安全なルールも設けています。

そのルールをご理解いただいた、結婚を求める身元のたしかな異性だけが集まるのが「僕んち」。

月¥6,600で気軽に何度でも出会い放題で、あとはご成婚が決まるまで何のご料金もかかりません。

「僕んち」では、まずはじめに無料ご説明会をさせていただき、あなたの現状なども伺いながらメリットデメリットをお伝えし、システムやルールまで詳しくご説明いたします。

そのうえで気に入っていただいたら、いくつか必要な書類をご用意いただき、そこからは遊びにお越しいただき放題です。

 

9月も、みんなでガヤガヤワイワイ出会いを楽しんでおりますので、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

にご興味がある方は、ぜひ無料ご説明会にお申込みくださいませ!

出会いのご相談などもあれば、一緒にお伺いしますので、僕でよろしければ一生懸命考えます!

 

 

9/4(金)19:00 テラス飯〜GOOD MORNING CAFE&GRILL キュウリ〜

こちらは本日23:00までのお申し込みでいったん締め切りますので、今すぐお申し込みを!!

 

以下3つは、明日8/31(月)23:00までのお申し込みになりますので、こちらの詳細をご確認のうえお早めにお申し込みください!!

9/5(土)18:00 6人組〜初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法教えます〜

こちらはすでに抽選の状態になっておりますが、大幅にご予約オーバーすれば別日を設けますのでぜひお申し込みください。

9/6(日)12:00 6人組〜割とガチのBBQ作戦会議〜

男性は抽選になっていますが、女性はそのままご招待できるかもなので、知識とかはなくてもBBQ興味ある方はぜひ!

9/6(日)15:00 6人組〜お酒を飲まない人のティータイム〜

こちらも予想に反して、男性は抽選なのですが女性はまだ今は大丈夫ですので、お酒に頼らない出会いを求めている方は今すぐ!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)