Repre(リプレ)

Repre(リプレ)2017年のテーマって?

 

さてさて、今年も今日で終わりですね。

あまり知られていない事実ですが、今日もお見合いいっぱいあるんです。

帰省などしない方って、実はこの期間が一番時間に余裕があったりするんですよね。

ということで、今日も朝からお見合いの立ち合いに!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2017年はじめのブログで、僕はこんなことを言っていました。

「あたりまえ」をなくす

「普通は」とか「今までは」とか、そういった俗にいう「あたりまえ」を疑って、なぜなんだろう?どうしたら良いんだろう?ということを原点にもどって考えてみる。

それを、2017年の目標として掲げていました。

 

うん、我ながら良いこと言うし、目のつけ処もいいね(笑)

いやいやでも本当に、2017年は世の中が大きく変わる予兆がたくさんあり、今までの「あたりまえ」なんてどんどん通用しなくっていることを肌で感じました。

 

生涯未婚率だって、予想通りグングン増えていますし、

仕事の仕方や、お金の価値観だって、5年前とはまったく異なるし、10年前には予想だにしなかったことがたくさん起きています。

 

2018年もこの流れは変わらないので、

今まではどうだったのか?

普通はどうするのか?

みんなはどうなのか?

そんなことを考えていたら、結局答えなんかどこにも見つからず、どんどん取り残されていくようになるのでしょう。

 

今は、結婚できないことに焦りを感じている人も多いですが、10年後には

「え?結婚してんの?変わってるね~www」

なんて言われるかもしれませんよ。

 

あんだけ苦労して、あんだけ心すり減らして婚活してきたのに、今度は結婚していることをあざ笑われるようになるかも。

そんな可能性だっておもいっきりあるんです。

 

今までどうだったかなんて、何の価値もありません。

周りがどうしているかも、参考になっても価値はありません。

 

あなたは何をしたいのか?

あなたはどんな未来を築きたいのか?

そこをまずしっかり考えましょう。

そしてそのために今何をしたらいいのか決めましょう。

決めたらまずは行動を起こしてみましょう。

その行動がそのままいい方向に進むとは限りません。

方向が違うと思ったらまた考えて、考えたら行動しましょう。

 

 

あなたがどんな未来を築くのか迷ったら、お気軽にご相談ください。

そのために何をしたら良いのか迷ったら、いつでもご相談ください。

Repre(リプレ)は、365日7:00~23:00まであなたをいつも応援いたします。

 

さて、2018年は何をテーマに頑張ろうかな~

独身のみなさんに喜んでいただけるよう来年も頑張ります!

 

で、ちょっとだけ業務連絡。

いつも、僕に自由に仕事をさせてくれている妻へ。

今まで本当に苦労も心配もかけましたが、今年はやっとたくさんのお客様に喜んでいただけるようになりました。

来年ももっともっと頑張りますので、どっかで派手にワワッとやろうね!

キミがニコニコ見守ってくれるので、息子も明るく元気にすくすく育っているし、僕も自信と勇気をもって仕事ができています。

本当に本当にありがとう。

 

年末一足先に実家に帰ったキミが、晩ごはんを作っておいてくれました。

したら、冷蔵庫に卵が。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚して8年になろうとしているのに、今だにこうやって遊んでくれるキミが大好きです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

卵だけにキミが・・・。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)