Repre(リプレ)

土曜と日曜のRepre(リプレ)と僕

 

24日の土曜の21:00まで、「僕んち」でみんなでワイワイ騒いで、

その後23:00まで、渋谷のカフェにこもってお客様へメールの返信をし、

25日の朝は5:30から動き出し、合同説明会のレジュメを作り、

8:00には、お手伝いのスタッフのみんなと打ち合わせをし、

みんなに現場をまかせてから、9:00にはご登録のお客様を迎え、

10:30からは、お越しいただいた88名のみなさまに説明会を行い、

その後、

12:30から7名のお客様が、無料ご相談会とご登録のお手続きにお越しになり、

お客様の合間の数分で、またたまっているお問い合わせに返信をして、

3分以上の休憩がないまま、23:30までぶっ通しで業務をこなしたあと、

半分以上寝ながら家までたどり着き、

へたれそうになったところで、妻と子供の可愛い寝顔を見た途端、

「よし、ブログを書こう」という謎のやる気がみなぎってくる、この力の名前を知っている人がいたら教えてください。

 

ということで

土曜の夜は、久々にちょっとリラックスをして、ライターの大宮冬洋さんを迎えての「僕んち」。

参加いただいた10名のお客様は、その後23:00くらいまで2次会をしていたそうな。

いーねいーね、そういう気軽な男女のつながりができるのは、本当に素敵なこと。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

日曜は、Repre(リプレ)初の合同説明会。

朝からホントたくさんのお客様にお越しいただき、おじさん脇にいっぱい汗かきながら一生懸命お話をしました。

 

合同説明会を終えて、自分の中でひとつだけ誇れることは、ほんの数ミリでも嘘をつかなかったこと。

僕はこの合同説明会の前に、

「うまく話せるかは分からないけど、何があってもお越しいただいたお客様に嘘はつかない」

ということだけを決めていました。

きれいなことは言えなくても、僕の中にある本当の部分だけをお話しようと決めて、みなさんの前に出ました。

質疑応答では、ちょっと厳しめのご質問もいただきましたが、うまく答えることよりも本当のことだけを伝えるよう、僕は一生懸命みなさんと向き合ったつもりです。

 

その結果、

参加いただいた方の中で、まだ無料ご相談会のご予約をいただいていなかった方が、半数の40名ちょっといらしたのですが、そのうち32名様から無料ご相談会のご予約をいただきました。

すごく嬉しかった。

 

無料ご相談会、今からお申し込みいただくと、土日とかは6月のご予約になってしまいます。

本当にお待たせしてすみません。

けど、たくさんの方にお越しいただければ、それだけみなさんの出会いのチャンスも増えますので、早くお力になれるよう必死にやりますね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でも・・・

このお写真を見て、なんとなく違和感が・・・

そう、ほとんどが女性なんです。

 

けれど、そこも原因はわかっていますし、今日の終了後にお客様からいただいた声がヒントになって、具体的な対策も考えつきました。

男性が集まるようこれもまた頑張りますね。

 

「僕んち」と「合同説明会の」のお話、詳しくはまた今度。

なんか、僕の周りだけさっきからグラグラ揺れ始めたのですが、たぶん地震じゃなくて僕に何かが起きていそうなのでwww

 

さぁ

明日もいっちょやりますか!

 

明日、無料ご相談会にお越しいただくみなさま!

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

追記

と思ったら、1:30に本当に地震があってゆれたww

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)