Repre(リプレ)

緊急告知!明日スナック村木します!!

2018/09/29

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

価値観の同じ人がいい

同じ環境で育って来た人と話が合う

理想の条件を持つ相手と出会いたい

 

婚活の市場では、自分に合った「マルな相手」を探そうとみなさん一生懸命です。

でもね

自分に合った人ってどんな人なんでしょうか?

あなたの属性をあなた自身で決め込み、あなたの思考を正義とし、あなたのあたりまえや普通を正しいことと思い込み、それらに合った人があなたに合う人ということなのでしょうか?

 

相手のプロフィールや素性を見て、自分に合った理想の相手を探そうとするのが婚活。

でも、ちょっと待ってください。

あなたの理想の条件って、あなたの思い込みであって、それが本当に相手に求める条件なのでしょうか?

というか、

話してもいない人をただ条件でだけでふるい分けて、自分に合っている人を探そうとするのって、ものすごく狭い世界での出会い方じゃないでしょうか?

そんな風に婚活をしているから、なかなかいい出会いが見つからないのかもしれませんよ。

 

あなたの理想とする相手、それって本当にあなたの理想なのですか?

あなたに合うと思う相手、それってあなたの思い込みだったりしませんか?

 

結婚の相手を探すのに、

身長も、年収も、学歴も大事でしょう。

顔の造りも、ニオイも、愛想のふりまき方にも好みはあるでしょう。

でも、

それらを自分の理想と決めつけて、それに合う人をだけを探していたら、大事な何かを見落とすことになります。

それらをあたりまえと思い込んで、その条件を持つ人とだけ会おうとするから、なかなかいい出会いが見つからないのではないですか?

 

条件だけで相手にマルバツつけるのは、いい出会いのチャンスを潰します。

表面しか見てない相手につけるマルバツは、あなたの思い込みと決め付けでしかありません。

 

もっといろいろな人と出会いましょう。

あなたの理想に合った人とだけ合おうとするのではなく、たくさんの人と話をしていきましょう。

あなたに合った人だけを大切にするのではく、出会った相手と良い人間関係を築いていきましょう。

そんな出会いの先に、いい出会いが見つかるものです。

 

いつもこちらのブログでお伝えをしている「僕んち」は、そういうところです。

年齢も、素性も、理想も、お互いに何も知らない独身のみんなが集まります。

集まったみんなで、ワイワイ楽しく話をしましょう。

初対面の相手と話すのが苦手でも、僕も一緒にその場にいますから、あなたをひとりぼっちにはしません。

その場でお互いにマルバツを付け合うようなこともしませんから、純粋に楽しい時間を過ごしましょう。

その日はみんなで良い関係を築き、連絡先なども交換して繋がりを作りましょう。

何度か通っているうちに、ふと気が合う相手が見つかったり、何度か顔を合わせる相手と、少しずつ心が通い合ったり。

会ってもいない相手を条件だけでふるいにかけるでもなく、一撃で自分に合う相手を見つけようとガツガツするでもなく、たくさんの人に出会って、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

そんな出会いの先に、いい出会いが見つかるものです。

 

いいんですよ、

何かしらの理由があって、結婚をするということが決まっていて、結婚相手への条件も明確に定まっているのなら、そんな人は結婚相談所を利用して、その条件に合った相手とだけ出会っていくのもいいと思います。

けれど、

理想の条件って聞かれればあるけれど、それが絶対なのかも分からないし、「パートナーにはむしろ条件よりも人柄や空気感の合う人がいい」なんて思うあなた。

あなたが条件から相手を探したりすると、いい出会いをみすみす見逃すことにもなります。

まずは、たくさんの人に会って、すぐにマルバツを付けるのではなくて、出会った相手といい人間関係を築くことをしましょう。

そんな出会いの先に、いい出会いが見つかるものです。

 

 

で、緊急告知。

明日9/29(土)、一番最後のお客様がキャンセルになったので「僕んち」開催します。

超ノープランなので、「スナック村木」としてフリートークでやりましょう。

 

出会いについて相談がある人。

婚活がうまくいかなくて悩んでいる人。

条件から相手を探しても全然いい出会いが見つからない人。

結婚しないのも不安だけど結婚するのも不安だと思っている人。(僕、この相談得意です)

相談も悩みも不安もないけど、時間だけはあってヒマな人。www

みんなでワイワイ話して、僕をはじめいろいろな人の意見も聞いてみましょう!!

きっと、何かしら参考になることはあるし、もしかしたらなんとなくいい出会いもあったりするかもだし。

 

ちょっと遅めの時間で恐縮ですが

明日9/29(土)20:00~22:00くらいまで

「僕んち」番外編スナック村木

開催します。

最少催行人数1名!

もし1名でしたら、マンツーマンでお話ししましょう。

料金は¥3,000

アルコールもソフトドリンクも飲み放題ですが、食べ物はつまみくらいしかありませんので、持ち込みなどは自由になさってください。

男女比とかは適当なので、いらしたみなさんとワイワイやりましょう。

今回は、管理する時間が無いので完全先着10名様までお受けいたします!

っていうか、明日夜の告知で10名様は集まらなそうだけど・・・。

とにかく僕は20:00にスタンバっておりますので、ご都合よろしい方はぜひ遊びにいらしてください!

→お申し込みはコチラまでお願いいたします!!

9/29(土)19:59まで受け付けておりますwww

ご招待の方だけに「僕んち」の場所ご案内しますね。

 

※9/29(土)14:30現在、4名様ご予約!!

スゴイね!

こういう、人と違う動きをサラッとできる人に、人とは違う幸せが舞い降りて来るんですよね!

 

9/30の「僕んち」話し方講座は、満員御礼でお申込み締めきらせていただきました。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

-Repre(リプレ)