Repre(リプレ)

出会いにはいろいろな入り口があるのですよ

 

さてさてみなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

Repre(リプレ)はおかげさまで大忙しですが、西新宿の街はこの期間とってもひっそり。

でも、そんなひっそりな空気感はとても心地よいので、ぜひランチでもしに西新宿に遊びにいらしてください。

で、ついでにRepre(リプレ)に遊びに来たり、「僕んち」に寄っていったりして、出会いの入り口も見つけにいらしてください!

 

のんびりな京王プラザホテル前だし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

のんびりな新宿中央公園前だし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

のんびりな「僕んち」の前です

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そんなのんびりな西新宿から、ここ最近の「僕んち」のレポートをお届けします!!

 

4/27(土)

「僕んち」マリオカート大会

なんのひねりもない会ですが、ただただみんなでマリオカートやって遊ぶの会。

switchの使い方もよく分からずだったのですが、大人のみんなで集まって、あーでもないこーでもないと相談しながらスタート。

っていうか、ちょっと和みのトークとかから始まるかと思っていたのですが、席に座るや否やみんな何も言わずにいきなりゲームスタートwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

このマリオカート大会、はじめての開催だったのですが、結論だけお伝えすると

チョーーー楽しい!

みんなでワイワイレースをしているだけなのですが、誰も休もうとしないし、誰もやめようとしないし、ただただみんなでキャーキャー言いながらやってるだけで、チョー楽しいんです。

気づけばあっという間に1.5時間くらい過ぎていて、過去の「僕んち」史上もっとも時間が経つのが早い、そんな楽しい時間でした。

そんなに大騒ぎをするわけではないのですが、楽しそうなオジサンの姿はこちら。

これ、別件ですが、みなさんも1年に1度くらい自分の姿を動画に撮ってみるといいですよ。

自分がどれだけ老いて、どれだけ無様な姿になっているのかを認識し、そこから努力の意欲は沸いてきますので。

いやーこのおじさん、もう膝の上に孫がいてもおかしくないくらい老けているし、口は半開きだし、目つきは悪いし、姿勢も悪いし・・・。

僕が思っている僕は、もっとシュッとしていて若々しいと思っていたのですが、この動画をみて愕然としました。

もう一度鍛えなおして、もうちょい見られる姿になるぞ!

 

僕のことはいいのですが、こうやってみんなでお菓子つまみながら、お酒飲みながら、ワイワイ過ごす時間は本当にリラックスしていてとっても楽しい。

でもって、リラックスして楽しい時間だから、人柄なんかも思いっきり出たり、ゲームの仕方に性格が出たり、出会いの場としても活用できると思いました。

初対面の異性と話すのが得意じゃなかったりする人も、まったく問題なく打ち解けられますしね。

それに、なによりも僕が純粋に楽しいのもあって、次回の開催まで決めちゃいました。

5/18(土)の夜にやりますので、こちらのブログで開催告知チェックしていてください!!

 

4/28(日)

「僕んち」ランチ&ゲーム~モノポリーの会~

2日連続でゲームしてみんなで遊んで、果たして村木は本当に仕事をしているのだろうかと、会員のみなさまも不安かと思いますが、みなさんの新しい出会いの場を提供する「僕んち」、これもまた大事なお仕事としてご理解くださいwww

なんていう言い訳をしながらも、やっぱりみんなで一緒にワイワイ遊ぶのは楽しいし、そういう楽しい時間からの方が人柄のいい部分も見えるので、結果いい出会いも見つけやすくなるんですよね。

で、

今回はランチ&ゲームなので、お料理作ってくれる女子が、みなさんより早くにお越しになりシコシコ下準備を。

今回のメニュー(前回はこちら)は、ジャージャー麵と蒸し鶏のサラダ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これもまたチョー美味しくて、みんなでおしゃべりしながらご飯を食べて、そんでもってゲームスタート。

 

今回は5人+進行役の6人でゲームを楽しんで、勝者はなんと初参加の女性でした。

モノポリーって、基本ベースは「すごろく」なので運の要素もあり、誰にでも勝てるチャンスはあります。

ちなみに、今回の負け頭は僕・・・

かなり剛腕な交渉で、はじめのうちは勝てそうだったのですが、僕の特徴である「慢心」がここでもはたらき、あっけなく先頭で破産をしました・・・

モノポリーは、「頭」も使うからなんとなくその人の雰囲気も分かるし、「交渉力」も必要なので人柄も出るし、「運」もあるので調子に乗りやすさなんかも出ちゃうので、まったく初対面の異性を見るのには、本当にもってこいのゲームです。

そして、何よりもただただ楽しいので、みなさんにもぜひこの楽しみを知っていただきたい。

ということで、こちらも次回の開催は決まっていて、5/25(日)5/19(日)のお昼間にランチ&ゲームで開催します。

・初対面の人と話すのが苦手

・喋っただけでは初対面の相手の人柄まで分からない

・楽しみながら出会いを見つけたい

そんな方は、ぜひ一緒に遊びながら出会いを見つけていきましょう!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

4/30(火)

「僕んち」ボルタリング

こちらは、なんやかんやで10回目になる開催で、はじめの頃からいらしている方は、ボルタリング用のマイシューズまで買っちゃって、ハマる人はハマる気軽で楽しいスポーツなんです。

僕も、マイシューズまでは買っていないですが、かなり楽しくハマっております。

今回は参加4名様と少なめでしたが、ボルタリングの楽しみのひとつである「みんなで教え合い、応援し合いながら楽しむ」感じで、「僕んち」のみなさま以外にも、口は悪いが人柄は良さそうな女子大生4人組とか、海外から来たほぼ片言の外国人の方とか、近くにいるみんなであーでもないこーでもないと教え合いながら、ジムにいるみんなでボルタリングを楽しみました。

これ、毎回思うのですが、ボルタリングのジムってスポーツジムとかと違って、みんなで自然に話をするので出会いはあるよな〜。

一人で来ている男性も女性も結構いて、「このコースどうやったらいいと思います?」なんて話しかけるのは普通なので、何度か会ううちに自然に出会いにつながるような。

独身のみなさまには、このボルタリングというスポーツが、健康面でも出会いの面でもいろんな意味でかなりおすすめなので、もしいきなり一人で行くのは勇気がいるようでしたら、こちらも5/25(土)に開催が決まっていますので、ぜひ一緒にいきましょう!

一回みんなで行ったら、その後はおひとりでも行けますしね!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

5/1(水)

「僕んち」私に会いに来て!

前回に続き、今回も男性は6名様マックスのご応募で、とても盛り上がっているこの企画。

婚活中の女性がこちらのブログでプロフィールを公開し、そのプロフィールを見て「ぜひお話してみたい」と思った男性にお越しいただくという、まさに「私に会いに来て!」という話。

果たしてこの企画が良いのか悪いのかは、今後の結果次第ではありますが、まずは会ってみて、話もしてみて、それからお見合いの申し込みをするというのは、とっても無駄のないメリットいっぱいのシステムかと。

・いきなり1:1で話すのは緊張するけれど、はじめはみんなでワイワイして打ち解けてから改めてのお見合いなので、自然にリラックスして話ができる

・プロフィールを見ていきなりお見合いを申し込むのではなく、実際に会ってみて人柄や空気感からも相手のことを知って、それからお見合いするかどうか決められる

などなど、今ある「婚活」の問題点をクリアにできる出会いのシステムになっているわけです。

で、

実は、こちらも次回がすでに決まっていて、5/11(土)19:00〜3名の女性がいらっしゃいます。

今週中にこちらのブログでプロフィール公開しますので、ご興味をお持ちいただいた男性は、ぜひ会いにいらしてください!!

 

この「私に会いに来て」に出たい女性や、もしくは「僕に会いに来て」として出たい男性も募集しておりますので、こちらのフォームより「出たい!」のメッセージをください。

追って詳細ご連絡させていただきます!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

最後に、すでに詳細を公開している直近の「僕んち」についてちょいと!

5/4(土)19:00〜21:00

「僕んち」カレーショップムラキ〜自分の力で稼ぐ方法教えます

これからの時代、

・会社に頼って給料をもらうことが不安

・そもそも今の仕事にやりがいを感じない

・もう少しプラスで収入が欲しい

・65歳で仕事終わってもそのあとが心配

・っていうかGW明けの仕事が憂鬱

そんなあなたのために、自分の力で稼ぐ方法を教えます。

自分の力で稼ぐ方法が分かれば、プラスで収入を得ることもできますし、老後にも稼ぎ続けることはできますし、イヤイヤ仕事なんかしなくても自分で楽しく働けますし、どこをとってもいいこと尽くし。

逆に、自分の力で稼ぐ方法を知らないでこれからの時代を生き抜いていくことは、それ自体がとっても不安なことではないでしょうか。

大手の金融機関だって平気で潰れますし、超大手の電気メーカーさんだって「このままじゃ10年もたない」なんて言っちゃっているんですからね。

僕は、特別な資源があったわけではないですが、6年前にサラリーマンを辞めて今こうして元気にフリーで稼いでおりますので、あなただって自分の力で稼ぐことはできるんですよ、必ずね。

そんなお話と、その具体的な方法をお伝えしますので、ご興味がある方はぜひ遊びにいらしてください。

で、その日は僕が美味しいカレーを作ってお待ちしておりますので、それも併せてお楽しみに!!

 

5/5(日)19:00〜21:00

「僕んち」客観的に自分を知りましょう

婚活を頑張ってもなかなかいい出会いが見つからないというあなた。

いろいろ頑張っているのは分かるのですが、そもそもあなたのその頑張り方って正解なのでしょうか?

身なりを気にしているけれど、実は話し方に大きな問題があったり、コミュニケーションなんて学んでいるけど、実はただただ不潔なだけだったり。

でも、そういう「頑張り方が間違っている人」って、結構いらっしゃると思うんです。

なぜ頑張り方を間違ってしまうかといえば、あなたが周りからどう見られているのかが分かっていないから。

つまり、あなたがあなた自身を客観的に見ることができていないから、だから何かを頑張ったとしてもとんちんかんになっているのではないでしょうか。

 

異性からあなたはどう見られているのか、まずはそれを知りましょう。

そのうえで、あなたは何を頑張ったらいいのか、正確に把握しましょう。

「あなたのここが良くないです」なんて、見ず知らずの人に言われるのはムカつくかもしれませんが、そこを知らないとあなたの頑張る方向は間違いますし、そこが分かれば無駄な努力をしなくて済むようにもなります。

さぁ勇気を振り絞って、自分が異性からどう見られているのか、客観的な意見を聞いてみましょう!!

 

上記企画はこちらに詳細がございますので、ご確認のうえぜひお早めにお申し込みください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)