出会いがない

いい出会いがないのは、あなたに原因があるのかも

2018/10/01

 

さてさて、昨日は緊急開催の「スナック村木」。

「スナック村木」とは、突然僕の時間が空いた時に、ゲリラ的に開催する「僕んち」の番外編です。(告知は、このブログか僕の役立たずのツイッターでしています)

まったくのノープランで、集まったみなさんとただただワイワイお話をする会。

昨日は、前日緊急の告知にも関わらず3名の方がお越しになり、みんなでご飯を買い込んで食べながら飲みながら、やーのやーのとお話をしました。

このくらいの人数だと、みなさんひとりひとりも発言しやすく、僕もそれに答えやすく、とっても中身の濃いお話ができました。

というか、僕のプライベートの相談までみなさんに聞いていただき・・・。

【業務連絡】

昨日お越しいただいた3名様へ。

僕がみなさんに相談した内容については絶対に他言はしないでください。

営業に差し支えますのでwww

想像もしませんので・・・w

 

で、昨日お越しいただいたお客様から、お皿の差し入れが。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これ嬉しい!

食べ物の差し入れももちろんありがたいのですが、今はまだ「僕んち」には不足しているものがいろいろあるので、こういうの嬉しい!!

ちなみにですが、今「僕んち」に無くてあったら嬉しいな〜というものが、

・ウェットティッシュ

・10人分くらいのごはんが炊ける炊飯器

・ダイソンの加湿器付き空気清浄機

いや、違うんですよ。

違うんです。

あくまでもあったら嬉しいな~というものなので、「ください」とか言ってる訳じゃないんです。

けど、

もしいただけたら、信じられないくらい特別待遇でお迎えしますwww

 

で、次回の僕んちですが、毎月一度の定例会

「僕んち」はじめての会

日時:10/7(日)18:00〜20:00

「僕んち」よりひと言:毎月募集するとすぐにご予約が埋まってしまい、先月もたくさんのお客様をお断りしてしまったので今月もやりましょう、「僕んち」はじめての会。

いくら「気軽にワイワイできる僕んち」なんていっても、やっぱりはじめてのコミュニティに参加するのは勇気がいるものですよね。

なので、古株の人や常連さんはいっさいなしで、参加できるのは「僕んち」はじめての方のみ。

全員が初参加なので、ほんのちょっぴり気分も楽チンでしょ。

今あるお店にアルバイトに行くのはドキドキするけど、オープニング店舗のアルバイトなら、みんなはじめてなので少しだけ気が楽なような(たとえ違います??)

初参加のみんなだけで、ワイワイ楽しく飲んで食べて騒ぎましょう

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題ですが、食べものはおつまみ程度なので、持ち込みもオッケーですし差し入れは大オッケーです)

参加条件:「僕んち」に参加するのがはじめての方のみ

募集人数:男女各4名様(最小催行人数男女各3名様)

ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

 

※質問がありましたので回答を。

「僕んち」は、Repre(リプレ)の会員様ではなくてもご参加いただけます。

「僕んち」のシステムや考え方に興味がある。

っていうか、「僕」って誰?。

どんな参加理由でも結構ですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

そしてもうひとつ募集!

すっかり定番になりました「美人調理師シリーズ」(なんかおかしな空気感?)

美人調理師さんは土日がお仕事なのですが、来週10/8(月)が祝日なのでまたおいしい料理をふるまっていただけます。

 

「僕んち」スンドゥブの会

日時:10/8(月祝)18:00~20:00

「僕んち」よりひと言:過去2回開催した「美人調理師シリーズ」。

1回目は餃子の会、見た目から味から最高に美味しい餃子でした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2回目は豆乳鍋の会、「豆乳鍋の素」なんか使うんじゃくて、だしをとって隠し味して豆乳入れての本格的な豆乳鍋

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

どちらの会もそうなんですが、メインのお料理以外に何品かサブのおつまみがでて、それがまたスーパー美味しい。

美人調理師目当ての男性だけではなく、お料理のレシピを知りたいような女性も、ぜひご参加ください。

今回は「スンドゥブ鍋」なんだとか。

店では食べたことあるけど、家で「スンドゥブ」なんて食べたことない。

料金:¥4,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、お料理もお腹いっぱいたんまりあります)

募集人数:年齢・男女比不問で8名様

ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

 

出会いの場でいい出会いを見つけようとすると、その目的はなかなか達成できないから残念な思いがつのるばかり。

ちょっと話しただけの相手とその場でマルバツを付け合うのって、なんかあんまり健康的じゃないんですよね。

お金を払って労力使って参加したのに、マルをつけたくなるようないい感じの相手がいなかったら残念だし、見ず知らずの人からバツを付けられたりするのはもっと残念だし。

そんな残念な出会いばかりを繰り返して、出会いの場に出るのが疲れちゃっている人がたくさんいるんです。

でもって、そんな疲れた顔で、眉間にシワ寄せて、おっかない表情で無理やり出会いの場に行ったりするもんだから、なおさらいい出会いなんか見つからないで。

 

異性との出会いって、そんな殺伐としたものでも、疲れるものでも、残念なものでもないんですよ。

知らない異性と出会って、自分の知らない世界を知ったり、自分と違う価値観に触れたり、そういうのってすごく刺激的で楽しいものなんです。

自分をよく見せようとし過ぎたり、理想の条件に合う人を探そうとしたり、そうやっていい出会いを見つけることだけを目的とするから、あなたの出会いは疲れるんです。

 

人と出会うことを楽しみましょう。

知らない異性と話すことを楽しみましょう。

初対面の相手とうまく話せなくても、そこには僕がいますから、あなたをひとりぼっちにはしません。

みんなで「僕んち」で、ワイワイ飲んで食べて一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

そこにいい出会いなんかなくても、ひとりぼっちに不安を感じながら一人で寂しくじっとしている時間より、もっともっとあなたにとって有意義な時間になりますから。

そんな有意義で楽しい時間を過ごしているあなたの表情は、今のあなたの表情よりずっと明るく輝いています。

疲れてつまんなそうにしている表情と、明るく輝いている表情。

どっちのあなたにいい出会いが見つかるかは、一目瞭然じゃないでしょうか。

 

婚活に疲れてしまったあなた。

出会いの場に出るのが不安なあなた。

初対面の相手と話すのが苦手なあなた。

大丈夫ですよ。

「僕んち」に遊びに来て、みんなでワイワイ飲んで食べてお話しましょう。

その場でいい出会いがなくても、あなたにとって有意義で楽しい時間を過ごすことができます。

で、

その日はいい出会いがなくても、みんなで連絡先とか交換してるから、後で何度か会っているうちにいい出会いにつながるかもだし。

もしかしたら、

その場で「ずきゅん」とするような、いい出会いがあったりするかもだし。

「ずきゅん」なお二人の話はこちら

結婚相談所 東京 Repre(リプレ)

いい出会いがないのは、いい人がいないんじゃなくて、あなたに原因があるのかもしれません。

あなたに問題があるという意味じゃ無く、あなたが自分で出会いを難しくしているということ。

必要以上にビビッてアプローチしなかったり、

必要以上に考えて勝手に諦めたり、

必要以上に求めすぎて自滅したり、

出会いを難しくしているのはあなたかもしれません。

 

もっと出会いを楽しみましょう。

知らない異性と話すことを楽しみましょう。

そんな楽しい出会いの先に、いい出会いってあったりするものですよ。

「僕んち」って何?という方は、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない